Nicotto Town



2015年を振り返る


ちょうど一年前には、仕事がすごくきつくなってきていて、「なんでわたしがこんな目に…」と思うようなシンドさでした。

 切り抜けられたのは、組んでいた同僚がみなさん同じ思いを共有できて、いろいろな場面で協力しあえたおかげでした。一人だったら潰されてましたね。
 四月から少し楽になったと思っていたら、新たに組んだ若手メンバーが、仕事に慣れてきた秋になって怪我で離脱。また苦しい毎日になってしまいました。でも、去年の経験があるので、これを切り抜けるにはチームワークしかない、と思って頑張れました。今年度の残りの3ヶ月半も、チームワークを大切に乗り切っていきます。

アバター
2015/12/21 06:59
ましこさん、ありがとう。
本当にそう思います。ありがたいです。
アバター
2015/12/19 22:54
同僚に恵まれるって素晴らしいです。
財産になりますね。
体に気をつけて下さいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.