Nicotto Town



ちょっぴり減量


過間食でジワジワと体重が増えてしまったので、秋頃からゆるゆるダイエットしています。
朝夕の体重と体脂肪率をiphoneのアプリで記録、カロリーは考えずに食事はそのままで、
他には間食制限と軽いストレッチっぽいことをなるべくするようにしているだけなのですが、
前回のダイエットよりもなんだか楽に体重が減っています。
ふくよかさんとしては、あと少し減量できたらダイエット終了です。
でも、今回はもうしばらく、続けようかなと思い始めました。


今回のブログイベント「ニュース」カテゴリで、2015年を振り返ってブログを書いてみよう~

アバター
2015/12/19 22:51
>レガオさま 順調な減量ですね^^
頚動脈エコー検査は最近よく耳にするようになってきました。
アバター
2015/12/19 09:42
夏の健診で脂質異常症(昔の高脂血症)を指摘され、
かかりつけの内科で頚動脈エコーをやってもらったら「動脈硬化が進んでますね~」と言われ減量に取り組み中。
揚げ物や脂っぽいもの避けるのと晩飯で炭水化物を抜くようにしたら、この4ヶ月で5kgほど落ちました。
食べる量や晩酌は減らしてないので、割と楽に続いてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.