Nicotto Town



2015ないん的洋楽ベスト♪

こんなお題が上るといよいよ年の瀬って気分になりますなw
(・∀・;)TVとかでは今年の総集編みたいな番組がそろそろ始まってんのかなー?

ま、世間の様々な出来事をダラダラと語ってもないんらしくはないんで、今年よくラジオから耳にした洋楽をないん的にちょっと列挙してみたよ♪
よかったらお暇な時にでも是非♪
きっと耳にしたメロディーがあると思いますよw

Mark Ronson『Uptown Funk ft. Bruno Mars』
https://www.youtube.com/watch?v=OPf0YbXqDm0

Wiz Khalifa『See You Again ft. Charlie Puth』
https://www.youtube.com/watch?v=RgKAFK5djSk

Taylor Swift『Bad Blood ft. Kendrick Lamar』
https://www.youtube.com/watch?v=QcIy9NiNbmo

Calvin Harris & Disciples『How Deep Is Your Love』
https://www.youtube.com/watch?v=EgqUJOudrcM

David Guetta『Hey Mama feat. Nicki Minaj, Bebe Rexha & Afrojack』
https://www.youtube.com/watch?v=uO59tfQ2TbA

Fifth Harmony『Worth It ft. Kid Ink』
https://www.youtube.com/watch?v=YBHQbu5rbdQ

Jason Derulo『Want To Want Me』
https://www.youtube.com/watch?v=rClUOdS5Zyw

WALK THE MOON『Shut Up and Dance』
https://www.youtube.com/watch?v=6JCLY0Rlx6Q

Rachel Platten『Fight Song』
https://www.youtube.com/watch?v=xo1VInw-SKc

One Direction『Drag Me Down』
https://www.youtube.com/watch?v=Jwgf3wmiA04

( ´ ー ` )2015も遊びに行く時や仕事中での車の中で、いい音楽ガンガン聴いて楽しんでましたねー♪

(・∀・)さてさてw

これからの3曲はないん的に是非とも押さえて欲しいそんな曲。
この先数年は通用する名曲だと思いますw

今年も活躍ご苦労さんでした♪
Maroon5『Suger』
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg

これはロングラン確定 毎日流れてたかも♪w 
Ed Sheeran『Thinking Out Loud』
https://www.youtube.com/watch?v=lp-EO5I60KA

今年は一気に大ブレイク。これからも要注目♪
Meghan Trainor『Like I'm Gonna Lose You ft. John Legend』
https://www.youtube.com/watch?v=2-MBfn8XjIU

(U^ω^)是非和んじゃってくださいな♪w

アバター
2016/02/20 00:45
orionさん♪

(・∀・)ホントだよww 
(* ̄ω ̄)ストローハットは黒ね。
いちおアパレルでアイウェアーのブラックフライの奴♪
バンダナはオレンジ。
(´□`;)漢字で『吉野家』って書いてあんの♪wwwww

んー・・・・メーガン・トレイナー・・・・・
(ノ_-。)ちょいぽちゃで美人で元カノに似てるんだよなーwww

アバター
2016/02/20 00:23
ばんは〜〜^^

寝落ちしそうだったけど、笑えたからコメ残していい〜?

ちょww〜ほんとにバンダナしてぼうしかぶってたの〜〜?www 私の大好きな彼は、そんなにもないんさんにに影響を与えたのか!しゅてき〜❤️❤️

ないんさんはメーガンちゃんL・O・V・Eなのね。

アバター
2016/02/19 22:41
orionさん♪

(´・ω・`)そんなに語ってくれたのにー。。。。
最近回線バチバチ切れちゃうからそのせいかも。
どんまい♪w

ここ最近Meghan Trainorがカーステではヘビロテになってますよ♪
すっかり彼女のファンですw 声にパンチあってイイよね♪

Uptown Funk のMV、彼はバンダナしてストローハット被ってるでしょ?w
(* ̄ω ̄*)夏はおれも真似してたwww
アバター
2016/02/18 23:12
また消えてる〜〜〜〜〜〜(T . T)

もしかして1000文字超えてたの〜? そんなに書いてないのに〜〜〜

もう疲れたからまたね〜( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2016/02/18 23:10
こんばんは^^
今更感、ハンパないんですが、私、下のコメですね。すご〜〜〜〜〜く沢山書いたんです!!しかし、
投稿ボタンをポチったら、なぜか1行だけの文章になってました(T . T)

何を書いたかというと

私はブルーノマーズが大好きだ!!!!という事と、Maroon5も大好きだ!という事とメーガンも大好きだ!!という事を延々と書いたんですね。
特にブルーノマーズの・・・UP Town fankのMVは何度見てもノリノリ
アバター
2016/01/20 22:27
orionさん♪

お住まいの地域柄orionさんって比較的洋楽に親しんでる気がするのは思い過ごし??w

アバター
2016/01/19 16:56
イエ〜〜〜〜イ!!
ここにコメを残したかったのだよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.