Nicotto Town



旅行 52日目 パタヤ・タイ

ぎっくり腰、あまりよくなっていません。
ベッドから出るのさえ一苦労です。
でも、一度立ち上がりさえすれば、歩くのはそんなに苦痛ではなくなりました。

なので、午後からバスターミナルにチケットを買いに行きました。
明日の夜の便なのに、空席が5席しかありませんでした。今日買いに来てよかった。

ホテルの近所にセントラルというショッピングモールがあるので行ってきました。
セントラルというのは、日系のショッピングモールなので、ユニクロの他に、日本食料理屋さんがたくさん入っていました。
あの、8番らーめんもありました。

最上階に映画館があります。
すでにスターウォーズを上映していました。
普通のものと、3D版の両方がありました。明日見に行こうっと。
ちなみに日本では明日の夕方封切だそうです。

アバター
2015/12/19 22:36
ちくちくさん

観たよ。
3Dで、英語版だったけど。
いやー、会話がほとんど聞き取れなかった。
アバター
2015/12/18 23:25
スターウォーズ、もう観た?

うちはDVDレンタル待ちです( ̄▽ ̄)いつものことだけど。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.