Nicotto Town



旅行 53日目 パタヤ・タイ

スターウォーズ観に行きました。
筋がわからないと困るので、ネタバレサイトであらすじをあらかじめ読んでいきました。
それでも、主演の女の子が誰の子でルークとどんな関係があるのか、なぜあの惑星にいたのかなどはよくわかりませんでした。

とはいえ、面白かったです。
相変わらず、ドゥルーパーの打つ弾は一発も当たらないし、デス・スターの防御は甘すぎるし。
前作の30年後という設定なので、みなそれなりに歳を取っていました。
メイクで老け顔を作ったのでしょうか。

さて、今日がパタヤ最後の日なので、ちょっと贅沢をしてみました。
朝食は、100バーツ(350円)のブッフェスタイルのコンチネンタルスタイルで。
昼食は8番らーめんで細麺塩ラーメンを。
おやつにチョコレートバナナパフェを頂き、
夕食はシンガポール風麺料理でした。

が、夜行バスに乗ったら、夕食としてお弁当がでました。
いや、もう食べられないから。

アバター
2015/12/21 22:17
ちくちくさん

ネタバレですが、

ダースベイダーとアナキンは
同一人物です。
アバター
2015/12/21 09:01
映画音楽は好きなんだけど、ダースベイダーも好きだけど、アナキンくんも好きだけど、映画は観たことない。
バックトゥザフューチャーも観たことない。
ジュラシックパークも観たことない。
基本的にハリウッド映画はそれほど好きやないんやろうねぇ。でも映画音楽は好き。
あ、かろうんじてスパイダーマンは見てるわ。
適役がすんごい好きな俳優さんだから。

あ、シャマラン監督の作品はほとんど見てるかな。
シックスセンスとかの監督。
SFとアクションがあんま好きじゃないんだな、きっと。
ホラーとサスペンスは好き。
あ、ロードオブザリングは全部みた。
ファンタジーは好きなんだな。

と、自分の嗜好をここで再確認。
アバター
2015/12/20 23:20
ちくちくさん

スターウォーズ観たことないって、

うーん、信じられない。
アバター
2015/12/20 17:19
ほんまや!そらもう食べられへんなぁ!

スターウォーズ、ほんまにえらい人気やねんね。
実は私、ひとっつも観たことないねん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日は息子たちのパスポート取りに行ってきたよ。
上の子は「何、俺のこの髪型ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ バカー5年も使うのにーーー」(七三分けだったのねん。)
下の子は「何、俺のこの犯罪者みたいな写真。ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ バカー5年も使うのにーー」(自宅撮影の写真でかなり暗かった。)
って感じだったよ( ̄∀ ̄)ウシシ←悪い母。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.