Nicotto Town



孤独のグルメ:Season3

ながらみだけれどあまりながらみになっていないBGV。

BGMが好きだということに、今頃気が付きました。

<孤独のグルメ Season3>2013/全12話
第一話 「北区赤羽のほろほろ鳥とうな丼」
第二話 「神奈川県横浜市日ノ出町のチートのしょうが炒めとパタン」
第三話 「静岡県賀茂郡河津町の生ワサビ付わさび丼」
第四話 「文京区江戸川橋の魚屋さんの銀ダラ西京焼」
第五話 「中野区東中野の羊の鉄鍋とラグマン」
第六話 「板橋区板橋のホルモン焼き」
第七話 「目黒区駒場東大前のマッシュルームガーリックとカキグラタン」
第八話 「台東区鶯谷のアボカド鶏メンチと鶏鍋めし」
第九話 「練馬区小竹向原のローストポークサンドイッチとサルシッチャ」
第十話 「荒川区西尾久の炎の酒鍋と麦とろ飯」
第十一話 「新潟県十日町市 ドライブインの牛肉の煮込みと五目釜めし」
第十二話 「品川区大井町 いわしのユッケとにぎり寿司」

プライム・ビデオ

アバター
2015/12/28 22:34
>もげおサマ キャッシュオンデリバリーの飲み屋さんは、
日本ではめずらしいのかと思っていました。あるところにはあるのですね。
食べログを見ると、ゴローちゃんトレースをしている方がけっこういらっしゃいますね^^
アバター
2015/12/28 20:56
再び失礼します。第十二話を見てびっくりしました。
前半に出てきたメシと麺類のない立ち飲み中華屋「臚雷亭(ローライテイ)、食べログ3.54」は
自分が行ったことのある近所の五反田「呑ん気(のんき)、食べログ3.50」と
店のシステムが全く同じでした。前払いの立ち飲み中華屋さんです。
この地域の文化かのかも。

井之頭五郎と全く同じ格好で行ってました。
アバター
2015/12/27 21:12
>もげおサマ 「腹が減った・・・」って^^

>夜桜ラキさま わかこ酒がわからなくて検索しました。
「ぷしゅうー」がいいですね^^
アバター
2015/12/26 02:51
料理好きなのでつい観ちゃいますね はじめましてっ

今は なんとなくうちはわかこ酒状態ですけど。。。w★
アバター
2015/12/25 23:47
そろそろほぼ井之頭五郎の格好をしてどこかに行きますかねー
第十二話辺りが近そうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.