Nicotto Town



Merry Xmas☆

我が家では、今日がパーティの日なので、
チキンを買いに近くのデパ地下へ。

無事GETして、レシートで福引が回せるとのことで、
3回チャレンジ。





!!?

白は定番のティッシュ。
黄色は、チョコレートの詰め合わせでした。

一等の商品券じゃないけど、
ちょっとだけ、嬉しかった出来事でした(#^.^#)

皆さんも素敵なイブを…

アバター
2015/12/25 06:46
>ころさん

メリークリスマス☆ころさん。

福引とかって、いくつになってもワクワクするよね。
ニコタの抽選当たったの?1000コインはすごいね^^

Oの特番とかで、確かにいいOしか見れないかも。
もっと私もニヒルな若林さんが、見たいです(笑)

お互い来年、いい年になりますように(#^.^#)
アバター
2015/12/24 16:45
Merry X'mas つばささん

福引当選おめでとう~~(๑→‿ฺ←๑) 
白以外の色がころっと出てきたらビックリしますよね。
チョコいいなぁ~。
私もこないだ初めてニコタの抽選が当たりました。C1000コイン^^ ふふふ♪
お互い、来年いいことありそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.