Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


年末のお仕事


総務のお仕事、

基本ルーティンのため、ひとつきの流れってものが

決まってます。(ある程度(笑))

そんなもんだから、正月、ゴールデンウィーク、お盆、

正直、実働が少なくなるから辛いっす。(T-T)


いまも仕事帰り途中でこれを書いてます。(>_<)

晩御飯も売り切れのため、お気に入りのスープ屋さんにて、

豆腐チゲとチヂミとマンゴーマッコリをいただきました。

体が暖まった~。(^∇^)

アバター
2015/12/26 18:20
遅くまで、お仕事お疲れ様でした!!

土曜日は、ゆっくりできそうですか?

豆腐チゲ!チヂミ!マンゴーマッコリおいしかったかなぁ?
アバター
2015/12/26 16:49
お疲れ様です。
私は営業部で営業事務をしていますが、
年末になると注文の電話が殺到します・・
20日〆や末〆の請求書の日もバタバタします・・

総務部は配属されたい憧れの部署です^^;
羨ましいです。

忙しいけど、ニコットタウンで癒されましょうね♪


アバター
2015/12/26 15:38
お仕事お疲れ様でした
またしても晩御飯売り切れ><;
でも豆腐チゲおいしそぉ!!w

一番の地獄は決算月w
アバター
2015/12/26 12:24
お疲れ様でした~~!!
ご飯も売り切れになっちゃうほど、遅かったんですね。

お気に入りのスープ屋さんがあるんですね^^
あったまりそうなメニューですネ!
アバター
2015/12/26 11:18
おぉ!遅くまでお仕事だったのだねぇ~
お疲れさま^^
昨夜もご飯は売り切れだったのかぁ><
でも、豆腐チゲとチヂミとマンゴーマッコリ美味しそうだねぇ

ん?
お正月・ゴールデンウィーク・お盆と実働が少なくなると辛いの???
実働が少なるなると嬉しいのかと思った~^^;
アバター
2015/12/26 07:24
豆腐チゲ美味しそう、いちごはおかゆ食べてました。
年末のいちごのお仕事は、掃除です。
お互い年末がんばりましょう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.