Nicotto Town



終了!黒ガチャ40弾交換希望です☆

黒ガチャ、下記の通り条件が合う方がいらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


出) はばたく鷹

   巫女


求) アオイ姫




以上、プレ交換でお願いします。


無事に交換してくださる方が見つかりました♪
本当にありがとうございました^^

 


 

アバター
2015/12/27 16:30
ココちゃん>

お役に立ててよかった~♪^^
アバター
2015/12/27 16:26
ワーイ❤

可憐ちゃん ほんとにありがとー❤
もう兵庫に足向けて寝られないわ~(〃ノωノ) ←いつももらってばっかのクセにw 今更??

姫諦めてたから メチャ嬉しい (≧▽≦)ノシ
大事にするね ありがとーーーん❤❤❤ (≧▽≦)ノシ
アバター
2015/12/27 15:57
ココちゃん>

はい!は~い!


アバター
2015/12/27 14:59
可憐ちゃん 気にしてくれて お声掛けありがとね
ええ~? アオイ姫??Σ(;゚;∇;゚;/)/
刀は出て持ってるの~(∩。∩;)ゞ←あまり希望してない物は一番にGET出来る人T∇T

姫のダブリなんてあるの?? で・・・出来れば ほ・・・欲しい・・・ゲホゲホ(興奮して呼吸困難)
そんな貴重な物 頂いていいの? いいの?
もし可憐ちゃんがよろしければ お願いしましゅ♡(∩。∩;)ゞ
アバター
2015/12/26 20:16
今回の平安絵巻綺麗だから、全て揃えたいと思っているので本当に助かりました。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
アバター
2015/12/26 20:14
玲さま>

こちらこそ、本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
アバター
2015/12/26 20:11
プレゼント確認致しました。
素早いご対応、どうもありがとうございます。
又機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2015/12/26 20:09
プレゼントお送りしました。
ご確認をお願い致します。
はばたく鷹と巫女をよろしくお願い致します。m(__)m
アバター
2015/12/26 20:02
玲さま>

ありがとうございます!
すぐにお送りしますね。
友達解除の件、了解です。
アバター
2015/12/26 19:55
はじめまして、ブログ広場より参りました。
アオイ姫との交換よろしくお願い致します。
お友達申請を致します。

尚、大変申し訳ないのですがプレゼント交換後、お友達は解除させて頂きます。
それでもよろしければ、プレゼント先送り致しますので、交換をお願い致します。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.