Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


なんか


女子っぽいw
百鬼夜行の経凛々手に入らなかった。泣

アバター
2016/02/09 00:19
青ガチャ、わたしも傘だけ出てないです・・。
ほかの目玉は2個め、 3個め 出てるのに。
アバター
2016/01/26 10:59
こんにちはー。
今日はコーデ広場で ランダム表示でnoirさんが出てきたので
思わず訪問。
上着も長袖、足元もヒツジと、温かそうでいいですねー^^。

私はせっかくファミマで1000円課金してきたのに、
WebMoneyシステムがいまだメンテ中でP購入ができない・・。
残P1 !!なのに!! 、フリマもできなーーいーー!

ガチャは、過去ものと比べると、光ったり動いたりが華やかになり、
服のほうも、女子男装服が減り、細部まで凝った品に進化してるーー。
最近、白黒ガチャは なるべく回さず、過去ダブリや昔買ったP限定で求めたり
するようになりました。
(白は 背景フレームを主に。黒は、出物数があるので。有効)
P限定求めは、ちょっといいもの出しても、もともとの販売色が豊富すぎて
なかなか条件やタイミングが合わないようで。。非効率。自分で買ったが早い^^;。

そうすると徐々に、残り物が・・・
過去ものの 男装系・地味系、怖い系?アイテムが、お荷物になってきました。
あと、白ガチャのダブリも。 微妙に始末に困る・・。
背景1枚で 後発の白ガチャ2点狙えるような品ならいいのですが。
さすがに白ガチャ1点で 黒ガチャやP限定くれって言えないですし。

白服はセットで応募せいとか、←ダブリがそんな都合よくありますかい。
P150くらいの出品に、浴衣と羽織とおっきな牛乳とか指定されて
おっきな牛乳は今月再販されてんだからP150あるならそっち買いなよ。
簡単に出すわけないでしょ的な^^;。
アバター
2015/12/27 16:58
ご無沙汰しておりますm(_ _;)m
貧乏なので、広告でPコを貯めて
黒ガチャ38弾を回す予定だったのですが
残念ながら終わってしまいましたので、
限定じゃない普通の新商品を
衝動買いしてしまいました^^;
元々女装癖はあったのですがw
最近またグラム系ロッカーにはまってるもんで、
ますます女子っぽい方向に傾きつつありますね;
男子レオタード、お気に入りなんです❤
C服にしては、クオリティー高い♪
アバター
2015/12/27 11:38
わー、新髪形ー^^。
トゥシューズが、ぺったんこ靴風に見えるのもまた、女子っぽい。

えっっ。 男子服だと、フリマも相当たいへんなのでは・・。

ぃやいや、あきらめなさいますな。
いまの黒ガチャがフリマに出る頃には、きっと また動きがある。
(と言いつつ、私も白ガチャのカーテンフレームがーー^^;)



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.