Nicotto Town



賞味期限

(・∀・)みなさーーん♪
クリスマスは如何でしたかー??w

Ψ(`∀´)Ψないんは予定外のケーキを食い切れないくらい頂いて大満足www
2日連続ケーキで腹パンです♪

( ̄▽ ̄)いやーw 甘い物は別腹ですなーーwww

(・∀・;)・・・・しかし賞味期限が24日までって大丈夫なケーキなのかな??ww

さてさて・・・・

クリスマスの余韻に浸かる暇も無く街のクリスマスツリーも誰が片付けちゃうんだか無くなっちゃって、お正月用のしめ飾りを売る店がぽつぽつ並び始めましたね。
やれ買い物だ、やれ帰省だ、やれ仕事納めだ、って感じで世間様が忙しなくなりますな。

もうあと少しでお正月。

マライヤの『恋人たちのクリスマス』とか、ワムの『ラストクリスマス』も賞味期限が過ぎましたよw

(´ー`)これからの数日、大晦日までは旬すぎるこの超名曲をヘビロテでどーぞ♪

ユニコーン『雪が降る町』
https://www.youtube.com/watch?v=31ZXkrTwWZQ

あと何日かで♪ 今年も終わるから・・・・♪

アバター
2015/12/31 13:30
wisteriaさん♪

(´□`;)年末年始の暴飲暴食はクリスマスがスタートですからねwwww
ま、wisteriaさんは二人分食べないといけないんで、体の欲するままにガンガン食べてもよろしいのでは・・・・?ww
アバター
2015/12/29 18:28
おひさしぶりです!私も食食食・・・と怒涛のクリスマスを過ごしています。胃がもうパンパンですよ!
賞味期限はお店で買ったものならたいがい大丈夫かと思います!生クリームはちょいと気をつけた方がいいかもしれませんが!
ではではナインさんもよい年末年始をお過ごし下さい!私はこれから祝いの準備に追われます><
アバター
2015/12/27 23:41
みいなさん♪

きっと冷え込んだせいですよw

東京も今夜はとても冷えます。この冬、寒いな・・・・と思ったのは今日が初めてですよ。
朝は氷が張るんじゃないだろうか??w

アバター
2015/12/27 21:32
こんばんは。
ケーキ食べましたよ。ビアードパパのシュークリーム♪
やはりカスタードが美味しいです。
当日には食べきれなくて、次の次の日まで残してしまったのですが、勿体ないので気にせずに食べたら突然の腹痛が!
まさか…と思ってますが、多分急に冷え込んだせいでしょうw

正月飾りはもう買いました。お餅としめ縄。どちらもミニサイズのものです。
でもクリスマスツリーまだ片づけていません^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.