Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


まさかの重さにびっくりw

画像

今回のサークルイベントは開催側での参加でした。

ただ単にアルバムを作ってみたかっただけの私に
付き合ってくれたゆらちゃんに感謝

アルバム作ってクイズ考えて、と
なかなか忙しかったけど楽しかった~。
まあ、アルバムは早めに作ったけどww
自分自身が忙しくなるし、
なるべく多くの方に参加してもらえたら、と思って
アルバム掲載期間を長くしたかったから。

そして当日。
ええ、確かに私は「盛って」と言いました、言いましたともさ。
あそこまでカフェが重くなるとはw
そして何故にこの雑然としたコーデにwww
もうね、呪いの力がすごすぎて。
綺麗系が3人、てどういうこと~~~w?!
て状態でした。
方向性がこうなっちゃうのはうちのサークルだから?

そしてあれほどわいわい言いながら
最初の点数で決まっちゃうとはw

なんとか皆様に楽しんでいただけたのだろうか。

また来年も皆とわいわいしたいな~^^

アバター
2016/01/06 16:48
きゃー(//∇//)凄い お待たせして(えw)すみませんっm(_ _)m
ほほ…欲しいもの…言っていいでしょうか♡※300でいいんでしょうかビクビク

1/6出の❤ ・ムラサキ姫(ピンク)※着物♡   を お願いします(//∇//)きゃーっ
すみませんっm(_ _)m どどど どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/12/29 18:17
クリスマスっぽいコーデで皆決めてくるのかな?と思ったら・・・;
さすが天然!
サークル名どおりのコーデが勢ぞろいだねw

参加出来ず申し訳なかったです><
お疲れ様でした^^
アバター
2015/12/27 21:22
お疲れ様でしたぁ ٩(⊙ᗜ ⊙*)و
盛りあがった┏(<:)ねー 盛盛だったw
忙しい中ほんと御苦労様でした ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

第1ステージの点数配分・・・見てみよ(il`・ω・´;)
アバター
2015/12/27 20:25
委員さんありがとうございました!
一部も二部も、どちらも楽しかったです。
皆さんのコーデすごかったですね。私も頑張って良かった…!笑
一部しか参加できない方もいらっしゃったので、良い点数配分だったのではと思います。
また遊んでやってください!
アバター
2015/12/27 19:38
楽しかったよーーー^^
適当ーーーな答えとかで盛り上がったねーー^^b
ありがとうね^^
アバター
2015/12/27 18:02
主催お疲れさまでした~^^
お部屋問題作ってアルバムにして、下準備が大変だったことと思います。
でも、おかげでワクワクできて楽しかった!
リアの忘年会より楽しかったかもw

えりなつんの「盛って」の言葉は重かった…。実際カフェが重くなったw
綺麗系が私を入れて3人とは、ゆゆしき事態ね…(えw
とにもかくにも、ありがとさま~♪
アバター
2015/12/27 15:53
ほんまに呪いがかかっているとしか思えないよねwww
私だってビックリだw
それとあのカフェの重さ!どうにかしてほしいよねwって盛りすぎた??w

思いっきり楽しめました~~~~ アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡                  

アルバムもうまく出来てたよーー^^
でも 透過もがんばってね^^ でないといろんな加工できないじょーwww
アバター
2015/12/27 15:49
十分楽しめました^^
いや~久々に大笑いさせていただきました♪
これも偏に主催者様の努力のおかげです。
ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
アバター
2015/12/27 10:12
夜にゆっくり来ますっ(・_・;)  バタバタ❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.