Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


この土日


仕事してます。(T-T)

ゴールデンウィークなどの大型連休、特に
年末年始、経理業務を一部預かる私にとって、
休みは非常に厳しいものになります。(>_<)

実働が少なくなるから、普段例えば5日でする仕事を
2日でしなきゃならなくなるためで、来月の
会社の資金繰りの表を確定させる期限がのです。(>_<)

まぁ今日は明日するための準備でなんとか大事やと
思ってるんですけどね。(^_^;)

年賀状は出せたけど、買い出しがぁぁぁ(>_<)

掃除もしたいしなぁ(T-T)

師匠ではないが、師走はほんまに忙しいっす。

皆さんのとこにろくに行けずすみません。(>_<)

アバター
2015/12/28 23:34
お疲れ様です。
体調崩されませんように…(>人<;)
アバター
2015/12/28 05:37
お疲れ様です。><
アバター
2015/12/28 00:35
お忙しいですね;;
体調を崩されず来年をむかえられますように。
アバター
2015/12/27 23:08
年末年始やGWなど世間がお休みモードの時って実は一番忙しいのですよね(´・_・`)

お仕事お疲れさまです(((。◡‿◡。)

早くゆっくりできるといいですね。
アバター
2015/12/27 21:42
こんばんは。

私の妹も、経理担当なので、
とてもたいへんそうです。
お疲れさまです。
アバター
2015/12/27 15:17
忙しそうだね、年賀状忘れてた。
今送ったらいつ届くんだろうって考えてしまいました。
掃除しなきゃって思っています。
今年も後少し頑張りましょう。
アバター
2015/12/27 13:42
おぉ!本当に忙しそうだ><
買い出しに掃除もかぁ~~~~~~~

お休みがお仕事でとられちゃうと
お家のことがどうしても後回しになっちゃいますよね><

お疲れ様です~
アバター
2015/12/27 11:46
掃除に買い出し、そしてお仕事。。。。。
まさやんさん、大忙しですね!
アバター
2015/12/27 11:06
お仕事ですかぁ!!!

おつかれさまさまです。

お忙しい時のご訪問は、お気になさらずに。

ホント師走。バタバタするし。

どこに行っても、たくさんの人たちで

疲れたりしますね。
アバター
2015/12/27 10:52
お疲れ様です(*ノ▽ノ)

休みは嬉しいけど、休みになるまでが大変ですよね(^-^ゞ

私の所も、月末の請求書を金曜日に終わらせて来ました‼

後少し、風邪に気を付けて乗り越えましょう(≧∇≦)
アバター
2015/12/27 10:44
主婦顔負けです。
全て旦那様中心ですか?
うちの旦那はあまり家事しないです。
いいなーマメな旦那様



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.