Nicotto Town



一文字


今年一体なにがあったかな〜と振り返って課題のことしか思い出せません。グリムです。



おそらく去年も同じような事言ってたんじゃないかなと思います。

んで一昨年もなんじゃないかな



なにが言いたいかというと課題以外特に変化なく過ごしているということです。

オタクなんてそんなもんです。まあ去年から一昨年あたりで乙女ゲーにドハマリしたのかな。




乙女ゲーのこと思い出すともう来年の頭で声カレがサービス終了ですけどね。


「サービスはまだ終わってない!ここで課金したら、ガチャが引けるんだから!

次回、『サービス死す!』デュエルスタンバイ!」


ちなみに課金サービスは既に終了しました。






今年は頭からおわりまで空くんが一緒にいてくれた最初で最後の年なので、

「空」でいいんじゃないでしょうか。



十年あまり二次元キャラを見ていましたが、彼ほどの子は初めてです。

彼に関する全てのストーリーをウェブサイト形式で保存するので、これからずっと楽しませてもらいます。

そして保存したデータは「個人的使用の範囲内で」他のファンとちょっとだけ共有していこうかなと思います。

なにせこちらに配布されてるデータはないわけだからね。



これからまた十年は空くんくらい素晴らしい子を探すことにします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.