Nicotto Town



サバイバー

今年46作目の映画館観賞。

ミラ・ジョボビッチ、ピアース・ブロスナン共演のスリラー映画。

9.11後。
ロンドンのアメリカ大使館で、テロリストの入国を防ぐために、ビザ申請の審査が行うケイトは、
不信な人物の申請は気付いてまもなく、大勢の犠牲者を出す爆弾テロに巻き込まれます。
爆発をからくも生き延びたケイトは、さらに暗殺者に狙われ現場を逃げだすことになりますが、
イギリス警察とアメリカ当局からは、彼女自身が爆弾テロの犯人と目されていました・・・

豪華俳優による、ほどほどのアクションとスリラーで、それなりに面白かったけれど、
主演はミラじゃなくていいと思ってしまいました。
テロとの戦いの啓蒙的な映画でしたが、9.11以前の製作かと思うような古さを感じました。

★★【Survivor】2015アメリカ

鑑賞料金1100円(今年映画館に払った累計39200円/46作)

アバター
2015/12/30 21:36
>もげおサマ 懐かしいです♪昔、レコード持っていました^^
アバター
2015/12/30 12:27
Eye of the tigerのことかと思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.