Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+148

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.96cm
カワムツ
1
17.45cm
ウグイ
2
27.04cm
ニジマス
1
33.82cm
長靴(ピンク)
1
22.53cm
イトウ
1
84.32cm
モミの木
1
32.20cm
ネコヤナギの枝
1
41.42cm
2015/12/28 22:43

で遊びました。


パトラッシュ、僕はもう疲れたよ

ノートPCの画面が真っ白になって直らず格闘。
「諦めたら試合終了」と「もう疲れたよ」を繰り返す。
現在進行形で直っていない……orz

アバター
2015/12/29 04:34
>楓さん

パソはまだ復旧しないのでしばらく寝かせることにしました。
次に電源を入れたときに何事も無く起動できれば良いのですが……。

お気遣いありがとうございます^^
ですが辞退させていただきます。
伝言板で教えていただいたベルの木が欲しくなったのでw
ミニチュア模型サイズだと思っていたベルの木が思ったより大きいとわかったので、
これはお部屋に飾りたい!w
ティアラとベルの木とステージに交換することにしましたv

折角のお申し出にすみません。
これからも伝言板やブログ等でよろしくお願い致します。
ありがとうございました^^
アバター
2015/12/29 02:13
パソは大丈夫かな?

ティアラなんですが、余分に貰っているので
月光さんさえ宜しければプレゼントさせて頂きます(^^)v
持っていても頭には1個しか載せられないしw
3個有るので御心配いりませんよ^^
私と一時的にでも友達に成らなければいけませんけど
それで、構わなければ遠慮なくどうぞv
アバター
2015/12/29 02:00
>楓さん

年賀状大変ですね。
お疲れ様です^^

私のPCもだいぶ古い子なので不具合がいろいろと。
直そうといじりすぎてますます泥沼にはまっています(苦笑)

流川が好きでリョータと彩子のカップルに萌えていた私も頑張ります!w
アバター
2015/12/29 00:37
現在進行形で年賀状刷ってます。
古いパソじゃないとプリンターが動かないので
起動するだけでも時間が…私も「もう疲れたよ」状態orz
でも、諦めの悪い男 三井が好きなので頑張る(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.