Nicotto Town



交換メモ


:交換に使えそうなまとまった価値のありそうなものリスト:



リストにしないと忘れるので適当に書き出していきます。
最近アイテムの価値がかなり変わったっぽいのでそのメモもかねて。

「コレあんまり価値ないよ!」ってのがあったら教えていただきたいです。
基準は最新モノ複数と交換できるかどうかです。

出す気があるかどうかはあまり関係ナシ




全身
・ドルガ黒
・森カフェ制服紫


アクセサリー

帽子
・白妖きつねのうごく耳
・SGリボン黒
・ガイコツキャップ黒
・妖精の花冠紫
・MGハット白黒



アクセサリー
・魔界の大きな動く羽
・白い吐息
・妖精のマジックパウダー
・小悪魔セット赤(NOTリサイクル)
・ゴシックテールリボン黒
・旧うさぬい黒(Rで同じのが出たから微妙)
・メガランプ草黒
・せなかの魔方陣青
・シルキー紫
・メガマンドラ青
・クリスタルキャンドル白


ヘア
・人魚姫のゆらめく長い髪
・和髪(優美)桃







我ながら少ない気がします。アレェ・・・・





僕の大好きなぴかぴかハートフープとか機械仕掛けのブラックアゲハとか魔界のオモリとか

かぐやの光る玉の枝とかエンジェルリングとか、あんまり需要ないんだよね・・・。

好きすぎて全色揃えたロジエも天使の羽リボンも人気が出ないしね。



競争率的には助かるけどな。

百鬼夜行の和傘も超気に入ってるんですけどこのぶんだとダメかもわからんね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.