Nicotto Town



終了しました!求)シルクシャツ


交換者様ありがとうございました!!



白40段のシルクシャツ出せる方探しています!

出)ワンワン学園のスクールバック
  ヒツジフレーム
  スイートルームからみえる夜景

イベ特典  私がロールケーキ チョコ
        カボチャスーツ

複数でもOKです!
プレ先送り出来る方、もしくはフリマできる方お願い致します!

アバター
2015/12/31 00:09
こちらこそ有難うございます!
背景欲しかったので嬉しいです^^

気持ちの良い交換が出来まして良かったですmm
アバター
2015/12/30 22:26
送りました!
急ぎではないので、お時間都合が合う時にお願いします^^
また機会ありましたら宜しくお願いしますmm
アバター
2015/12/30 22:20
良かったです!ありがとうございます^^

友申させていただいています。
アバター
2015/12/30 21:53
ブログ広場から参りました。

スイートルームのシルクシャツL、プレでよろしければ
スイートルームからみえる夜景と交換できませんか?
アバター
2015/12/30 17:58
そうですか
あまりこちらも見ている時間とれなさそうなんで
無かったことにして下さい^^

ありがとうございました
アバター
2015/12/30 16:29
あ 肝心のシルクシャツはまだだせませんでした^^; ごめんなさいー
アバター
2015/12/30 16:28
フリマは 夜8時くらいにならないと出せません^^;
昨日1点出品したもので。。。
そちらは大丈夫なのですか?
アバター
2015/12/30 16:20
黒ガチャになっちゃいますけど
チョコの森の王宮家来L(23弾)
運命のタロット女教皇(21弾)
ドラゴンの女聖騎士(白銀の鎧)(9弾)
のいずれかですと出せます^^
アバター
2015/12/30 15:52
スイートルームのパーカー白 希望します^^
+@ は同じガチャからなら 
スイートルームのプードルまくら(茶)
スイートルームのカーテンフレーム
スイートルームのプードルフレーム
ならお出しできます^^
他 何か希望あれば検討しますー
アバター
2015/12/30 14:52
シルクシャツ 出せるんですけれども 出)のなかに欲しいものがありません。
他に出せるものがあったら教えてください
無ければ 無理しないでいいです~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.