Nicotto Town



抱負っていう言葉は新年くらいしか使わないよね


ほうふっていう言葉の響きがあまり好きじゃないです。グリムです


間の抜けた感じ。まあそれはいいんだけど。





「来年は就職先を決めます!」っていう抱負でいいかな・・・。


これはマジ。だめだったらニートだからね。マジぞよ。






いくつかめぼしいとこは見繕ったんですけど受かるかどうかだなぁ・・・

ルートもいくつか考えてます。まず最善かつ最短で行動できるところからですね。




大学で学んだ事とは全く別の方面に向かうつもりです。でも大学で学んだことの全てが活きると思っています。

なにかを作っていくという面では変わりないから。

そのあたりは他のどんな大学に居た人よりずっと強くあるという自負があります。





中学からの親友にこのことを打ち明けたら

「君は自分の好きな事以外なんにもできないししないんだから、いいんじゃない?」

と言われました。さすがよく分かってるなァ・・・。でも遠回しにクズって言ってますね?



まあいいでしょう。とりあえず採用されるよう祈ります



アバター
2016/01/01 01:11
頑張れ!
そしてあけましておめでとう。
アバター
2015/12/31 22:30
陰ながら応援しているでござるよ|∀`*)
アバター
2015/12/31 15:39
頑張れグリムちゃん!d(@^∇゚)/ファイトッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.