Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


大晦日


みなさんいかがお過ごしですか?(^∇^)

アバター
2016/01/02 21:39
こんばんは^^
大みそかは朝からお仕事。で、そのあと帰省しました~
大掃除は特になかったかな~。
で、旦那さんの実家ですき焼き、お~どぶる、お寿司をつつき、、、おそばを食べ、、、
お金はすっからかんですが、おなかは満腹です~(笑)
アバター
2016/01/01 23:48
緋優は!!CDJ15/16幕張メッセ参戦!!

今年紅白出場バンプ!

紅白の中継で盛り上がりました!!!
アバター
2015/12/31 23:55
紅白見てたよ~ヽ(*´∀`)ノそして、紅白も終わり~
そろそろ年が明けるねぇ~
アバター
2015/12/31 23:17
年々お正月の用意が簡単になっていきます^^;
前はこの時間は明日の用意で座ってるヒマもなかったのですが今年はゆっくりテレビも観られます^^

どうぞ良いお年を~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2015/12/31 21:23
紅白見てます(*^o^*)
アバター
2015/12/31 21:19
何故か⁉日本昔話を見ています‼(DVD)

この前ネット通販で買ったカニ食べました‼

息子の食欲が凄すぎて、!!(゜ロ゜ノ)ノ

ぜっ‼全部食べられる!!(゜ロ゜ノ)ノ

来年も宜しくお願いします(^○^)




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.