Nicotto Town



今年もよろしくお願いします☆



新年、あけましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします


昨夜は、紅白を観て
ゆづ君の凛々しい袴姿に萌えておりましたw
何をしてもキマる人ですねぇ♪

お節も何とか一通り作れました
昨夜初詣に行って
まだ寝ている娘を待っておりますw
息子は明日帰宅予定だそうです

今年はどんな年になるでしょうか
大きな災害、人災の無い
穏やかな年になって欲しいですね

皆様にとって、幸多き年になりますように・・・

 

アバター
2016/01/30 13:00
可憐さん、こんにちは。
アイテムをお贈りくださり、ありがとうございました♥
このままだと、あと数回はガチャを回してしまいそうだったので~(笑)

それで変にこちらからプレすると気を遣われるかしら・・・とも思ったのですが
可憐さんのご厚意が本当に嬉しかったので、ささやかですが髪飾りを贈ります。
可愛らしい方なので、お花なら大丈夫かしら~と。
お好みに合わなかったら、ごめんなさい
アバター
2016/01/30 01:08
こんばんわ。
友達申請&有り難いお申し出をいただきましたのに、
こんなにお返事が遅くなり申し訳ありませんでした・・・(◞‸◟ㆀ)
少しリアのほうで事情があり、2日間ログインしておりませんでした。

アイテムいただけるとのことですが、本当によろしいのですか。
嬉しさと、いいのかな?って思いと半分こです~^^;
アバター
2016/01/27 01:38
はじめまして☆
コメントとアイテムプレのお申し出、ありがとうございます♥
すごく嬉しいです!(w´ω`w)

いただくだけでは申し訳ないので、現行アイテムか過去物で何かご入用のものはございませんか?
100~200Pアイテムでしたらプレ購入可能です~(*^▽^*)

帰りが遅いので、INが深夜になりますがご容赦くださいませ。。。
アバター
2016/01/19 08:50
★。゚o。5万人越え!☆(pq′∀`*)☆ご訪問者アクセス!。o゚。☆
  ☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ヽ(O*´∀`*O)ノ。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆
    ☆*:;;;;;:*☆おめでとうございます♪☆*:;;;;;:*☆
        PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

5万人・・・すっごいですぅ♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 
いつもお洒落で素敵な可憐ちゃま(ღˇ◡ˇ)♡お人柄ですね♪(*μ_μ)
これからもどうか 素敵な可憐ちゃまの島へ訪問させて下さいませね♪
アバター
2016/01/02 22:59
         ∩ ∩  可憐様 今年もよろしくお願い申します
        /※※/
        ∧,,∧ /                               ,へ
      (*´д`・)                              \ \
       ヽ⊃─O ≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪               /へ/)
      ├─┤ ┃╋┓┏┓ ━┳━ ┃          ∧∧ ∩  )(
      ├─┤ ┃┃┃┗┛   ┃   ┃          ( *゚レ゚ )7   (  !
      ├─┤ ┃ ┏━┓    ┃   ┃          冂つム゚_」   Y
      ├─┤ ┃ ┣━┫  ┃┣━ ┃    (~ヽ   ム_」」」」ゝ   人        γ~)
      ├─┤ ┃ ┣━┫  ┃┃   ┃     |ヽJ  (,_,,ノ `ー´  (  ';         し' |
      ├─┤ ┃ ┗━┛  ┃┃   ┃     |  (~ヽ ,'/; / .'    ヽ (_      γ~)  |
      ├─┤ ┃━┛┗━ ┻┻━ ┃   (~ヽー|ヽJ          \ヽ     し' |ーγ~)
      ├─┤ ≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪   |ヽJ  |  |          l⊂Z_).⊃!  |  |  し' |
    ∧,,∧ ─┤                  |  |  |―|         |;;:.:. ヮ . .:::;|  |―|  |  |
   (*‘Д‘. )つ   ∧∧          ∧,,∧  ミ(*`д´)彡          ∩∧,,∧∩ ミ(´∀`*)彡
   /∞) l]つ┤  (*゚∀゚)        (`ヽ´*) ミUミソ彡ミっ        匸(´Д`*)フ (/ミソ彡⊂彡
   /※〓※ -┤  /~〉=ッl]っヮ ヌ ヮ⊂[lッ=〈ヽ  |_|_|_|_|_|_|_|         瓜ゞッ=Lく  |_|_|_|_|_|_|_|
  (_/7_)   (ノル]⊃⊃  L!  (ハ(ノルつ   U~ U           (__)ヾZ)  (_(__)  
アバター
2016/01/02 22:50
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

いつもありがとう
可憐ちゃんかわいすぎる。
アバター
2016/01/02 13:06
あけまして おめでとうです^^

今年の申は 火の年のせいか 雪がないです・・・気温7度くらいですよーあったかい。

ゆづ君のおねーさまや父上は マスコミでませんねーなんでだ?

今年はスケートいってないけど またすべってきたいです。。。泉高関係者も見に来てくれますし

スピンの上手なおねーさんに アドバイスもらえるので^^ いくの楽しみです。

利用料金がゆづ君のおかげで安く設定できてるから どんどん利用してって~とか言われてる~♪

初夢は・・・今夜にでも☆(つか、早朝まで起きてるのでー寝てないです)

可憐ちゃんにとって 実りの多い一年になりますよう祈念してます!

・・・んで、これからお風呂はいって 遅い初詣なのでーす、ば~いちゃ☆
アバター
2016/01/02 11:15
   .. ∧∞∧
    (*・ヮ・*)           あけましておめでとうございます
    (___)               今年もよろしく
   (      )
 | ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄|     可憐ちゃま ゆづ君のお姿 麗しかったですね
  ̄ ◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄     今頃は 息子ちゃんもお嬢ちゃまも揃われて
   ◇  ●  ◇       賑やかなお正月ですね♪゚+.゚(´▽`人)゚+.
    |____|        今年も素敵なHAPPYに包まれる年でありますように!
アバター
2016/01/02 09:28
ゆづ君の袴姿 凛々しかったよねww 
もう 何でも似合うのね~~❤❤(ღ≧∀≦ღ)

意外とミーハーなとこが可憐ちゃんと合うと言うww(爆)
今年も仲良くしてね~♪
アバター
2016/01/01 13:33
あけおめです。

正月はゴミ収集車が来ないので、ゴミがたまって困るよねw
オレは休みに入った30日に片付けと大掃除をやったんだけど、年内のゴミ収集は
もう終わっていたので正月早々、家ん中はゴミだらけ(爆)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.