Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


サークル用コーデ


お題・・・「男だね~~(u_u*)ポッってなるコーデ」


ゆぅゆぅ:さてと・・・昼飯でも食うか・・・」

ある意味、ワイルド系ーーーーwww

一部には「男だね~~(u_u*)ポッ」って
・・・ならなくもないコーデ^^;ぷぷぷww

どぞ、よろしくです^^b

アバター
2016/02/07 18:19
ゆうくん ゆうくーーーん^^
お願いがあってきました!!
あのねー 4月の副委員さんお願いできるかなー 委員さんはロっくんなんだー
ロっくん初めての委員さんだし男同士の方がいいかなーって思ってー
シェンはまだ忙しい真っ最中らしいんよーー
ゆうくんも多忙だと思うから無理は無しでいいので お返事くださーーい^^
お願いしますo(_ _)oペコッ
アバター
2016/01/02 22:14
こんばんは^^

ワ、ワイるどだけど、、こう来たか!
長靴が、イマイチなり切れてないぞーーーww
アバター
2016/01/01 21:00
確かに男らしい!
カップ麺状況を演出する良い材料になっていますね♪
アバター
2016/01/01 19:23
ゆうちゃん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

リアルのゆうちゃんにソックリ??だったりして。。。 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アバター
2016/01/01 17:15
(u_u*)ポッwww
最近女子っぽかったゆぅくんだけに、すごいギャップだーw
アバター
2016/01/01 16:40
(・∀・)イイネ!!
確かにワイルドだぁ~
アバター
2016/01/01 16:22
確かに「男だね」だけどwwww

元旦早々わろたーーーー (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆バンバン
いい年になりそうや~~~ (o_ _)ノ彡☆ポムポム

画像いただき~~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.