Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ストック【青】99位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/12/22 ~ 2015/12/28
順位 大きさ
99位 ストック【青】 3.80cm

一応、ゾロメだけどね。
(。^・^。)


1月2日の夜にみるのが初夢らしいけど、
なんか違和感・・・

爆睡で夢も滅多にみないので(みてるけど覚えてないだけという説も)、
今年初めてみた夢を初夢にするかぁ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/01/03 16:25
MMO的な夢を見ました。
探検時水晶の山を発見。
一番上に刺さっている剣を抜いてみると・・・・。(^^。
アバター
2016/01/03 16:03
明日から平常に戻ってしまいますね
アバター
2016/01/03 15:35
体重が年末から4kgも増えてたぁぁΣ(|||▽||| ) 幸せって何だっけ何だっけポン酢醤油は♬
アバター
2016/01/03 09:43
天敵がパジャマのパンツゴム延びて、毎日ずり落ちるたびに毎日「半ケツを言い渡す」と言って喜んでいて一向に替える気配がないので、仕方なくボクがゴム替えて差し上げました・・・
アバター
2016/01/03 01:00
お年玉代わりにワインど〜ぞ〜^^♪
アバター
2016/01/02 23:45
新年のお祝いを申し上げます 
良き一年であるよう願っています 

lemonさん、ストック(青)の
ランクインおめでとう♪

よい夢を
アバター
2016/01/02 22:57
(〃・ิ‿・ิ)ゞ今晩和♬正月らしく食っては寝てと(# ̄ー ̄#)……体重計には乗りませんw

                  ,_/)_
               (∴∴)
            r" ̄ ̄ ̄ ̄"ヽ
           ( ___________________)
           r ´         `ヽ
        <(___________________________)>
          /     \    /\
         /     ● ,,.  .,, ● ヽ
         |.       (__人__)   |   謹賀新年だモチ
         ミミ、、,,,,,,__,,,,,,,,,,,,,,_,,,,,,,,,,,、、-ミ
       ┗━彡ミミ彡ミ   ミ彡ミミ彡━┛
         ミミ彡ミ .\   ./ミ彡ミミミ
        彡ミミミ   .\/   .ミミ彡
        ミ丿.┃   . ●    .┃ヾミ
           ┗━━┛┗━━┛
アバター
2016/01/02 22:05
こんばんは、甥っ子来襲が終了しました(^O^)疲れたのか頭痛と微熱で寝てました(^_^;)
アバター
2016/01/02 20:05
あけまして(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

初夢・・・諸説あるよね・・元日から2日の夜、または、2日から3日の夜・・
まぁいづれにせよ多分見てるだろうけど起床後はいまいち???
ま、いいかぁ~ww

アバター
2016/01/02 16:08
こんにちわ。お店に新しいお着物が入荷しておりました。(^^。
アバター
2016/01/02 15:54
なんだかなぁ、と呟きたくなる来客が今日ありましたㆀ 私は穏やかな年にするわぁ╭( ・ㅂ・)و
アバター
2016/01/02 15:28
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)

花火知らなかったです
アバター
2016/01/02 14:17
こんにちは!実家のPCのため、夜遅く使えないから、この時間に訪問です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.