Nicotto Town



初夢

(・∀・)みなさーーん♪
お正月三が日も今日で終わり。お正月は如何お過ごしでしたかー?w

自分は三が日は普段通りのお仕事でしたが、ちゃんと初日の出は拝みましたよ♪
今年は雲一つ無い良い天気の中での初日の出。ありがたいご来光を受けながら仕事に向かいました♪

(-人-)あー、ありがたやありがたやw

元旦の夜は初夢ですが・・・・

(ノ_-。)残念ながら自分は布団に入って瞬きしたら朝だった感じで夢の記憶が全くありませんでした。
いや、正確に言うと睡眠の中で脳が機能してるノンレム睡眠の時間は必ずある訳なんで、必ず何らかの夢は見てるはずなんですがそれが記憶に残っていないんですね。
記憶にも残らない何の変哲も無い夢を見てたのかな? ちょっと残念。

一年の門出を占う初夢。うれし楽しい夢ならなおさら、たとえ悲しい夢でも記憶に残したかったかな。
悲しい夢は後味は悪いけど夢で良かったと安堵できるし、そうならないように自分を見つめ直す事が出来るから。

Meghan Trainor『Like I'm Gonna Lose You ft. John Legend』
https://www.youtube.com/watch?v=2-MBfn8XjIU

今年最初の1曲はそんな悲しい夢で始まる愛の歌♪
(ノω`*)今年初のお買い物は遅ればせながら彼女のアルバムでーすww

アバター
2016/01/20 22:00
orionさん♪

(・∀・)ご健在で一安心♪

沖縄は曇りでしたかー
自分はもう10年くらいになりますかね、初日の出を拝む時間には活動しているので初日の出は写メとして残してます♪
特に今年はいいお天気の朝だったんで綺麗な初日の出が撮れましたよw

彼女、去年は大ブレイクでしたよね。
ポップな感じの曲がイメージでしたが、この1曲でイメージ変わりましたよ。
大切な人と是非とも一緒に聴きたい1曲♪

チャーリー・プースとのMarvin Gayeもいいですよねー♪w
(*ノ∀`*)PVがエロエロでwwww
アバター
2016/01/19 16:16
こにゃにゃちは〜

あらためまして・・・・

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

いや〜PCの調子が悪く、コメ残せないのと、ニコタにINできないのとあって
やっとないんさんにつながることができました。

元気そうで何よりです!!

今年の沖縄は曇りで初日の出は拝めませんでした。残念です。
初夢も見たけど・・・覚えてないや*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

初のお買い物も・・・・もうなんだろ・・・たぶん自分のためには買ってないと思う。覚えてないや。
欲しいものがない・・っていうのもあるけど、お子逹の買い物でゆっくり買い物できてないと思う。

Megahan・・かわいいよね。私もこの人の曲は好きです。
ぽちゃかわだし、親近感もてますw

 
アバター
2016/01/06 22:49
聖良さん♪

福袋って中身が見えないから微妙って言えば微妙だよね^^;
例えば1万円で総額10万円分の中身でも気に入った物が入ってないとなー・・・・w

(・∀・)年始早々おニューのスマホで気分もイイね♪
アバター
2016/01/06 21:14
初のお買い物(。・ˇ_ˇ・。​)
福袋も興味を示さないは 何を買おうかなぁw
あーそうだw スマホを買い換えましたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
2日の日に暇で 何気に覗くだけのつもりがwww
正月早々大人買いしたんでした(★>m<)プププッッ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.