Nicotto Town



旅行 69日目 チェンマイ・タイ

こちらのインスタントラーメンは、すべて辛くできています。
たまに、香港産の出前一丁がありあますが、一袋100円もします。
なので、今までは、麺だけゆでて、インスタントわかめ味噌汁をスープにして食べていました。

昨日買ってきたインスタントラーメンは、スープと唐辛子が別々になっていたので、辛くないラーメンを食べることができました。

ちなみに、インスタントラーメンの麺の量は日本より少ないので、一回に2袋使います。

そういえば、中国のカップヌードルは、日本でいう1.5倍から2倍の量が入る大きい入れ物ですが、中に入っている麺の量は一人分と見掛け倒しです。

アバター
2016/01/06 02:19
ちくちくさん

蓄積されていくのか~
そりゃあ大変だ。
アバター
2016/01/05 13:31
違う違う。

1年に1キロ×7年だよ。( ̄▽ ̄)・・・・
アバター
2016/01/05 00:59
ちくちくさん

1kgは太ったといわないのでは。
2日食べなければ元に戻ると思います。
アバター
2016/01/04 07:42
そうなんや。価格は日本のそれほどかわらないみたいやけど、そういうところで経費しぼってんのか〜。

私はまた1年で1キロ太ってしまったので、今年はちょっと食べる量気をつける・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.