Nicotto Town



ん〜もしかして初めて><

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/12/29 ~ 2016/01/04
順位 作物 大きさ
1位 キャベツ 29.83cm

ガーデンも農園も1位になる事なんてなかったかもしれない


新年始まって なかなか幸先の良い出来事♪
もうそろそろ・・・と思う度
なかなかのタイミングでこんなミラクルが起きるものですね
IXAも卒業かと思う度 白いのが出る
あんなに憧れてた武将が・・・今更だけど;;

自分メモになるけど 東西戦は散々だった 
指示が遅いし 指揮をバカにした発言に キレる発言
敗戦が濃くなって来るとあからさまに不参加
内チャの空気は悪過ぎ やる気が出て来ないよね

白いのは嬉しいけど
育てて強くなりたいけど
1枚や2枚で勝てる訳もない
ニコタも含め 卒業を視野に入れないと〜かな

アバター
2016/02/05 01:16
それはもしや・・・キャベジンでしょ〜><

お久ぶりですね
お元気そうで何よりです^^
アバター
2016/02/04 23:15
胃が悪いので
キャベツ必須ですw

おめでとう♪
アバター
2016/01/16 23:54
私もキャベツは大好きなんですよ^^
リアでは少しお湯を通して サラダが美味しいかな〜♪

最近はあまりニコタで遊んでないのですよ><
将来、お店を開こうと 店舗を探し中なんです
のんびりお付き合いお願いします^^
アバター
2016/01/10 12:11
キャベツランキング1位(●’-’)ノ゚+o。おめでとぅございます(祝)。o+゚♪
年初めのランクイン1位いいことありそうですね♪あやかりたいです⁾( *´艸`)
わたしはあまりお立ち台入りしたことがないです特にお野菜は経験ないです
凄いですね^^29.83cm!!きっと柔らかくて美味しいキャベツでしょうね(๑´ڡ`๑)リアだったらキャベツとベーコンのぺペロンチーノ食べたいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.