Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


懐かしのお着物/伝言板


ついに、巫女さんがなくなったのね。

懐かしのお着物も、
いろんな色が出たら嬉しいな~
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/01/07 17:53
ごちそうさま~(*^0^*)

シリーズ化するんでしょうか?
アバター
2016/01/07 13:55
よく寝たのに疲労感がある(¯―¯ㆀ)こんな日は頑張らずのんびりエネルギーチャージ❤(^ー^* )フフ
アバター
2016/01/07 11:07
朝のお散歩に行こうとしたら用意した靴下が一足無いの。探したら何食わぬ顔で愛犬くんがお尻の下に隠してたww
アバター
2016/01/06 23:57
こんばんは。
ゆっくり目のニコッとINです。

お風呂で疲れが取れますね。
アバター
2016/01/06 23:03
コンバンハ~♪またニコ店のご飯作り忘れてしまったら終わったパターンやっちまいましたㆀ
アバター
2016/01/06 22:03
そうだよね^^
王子様がよりどりみどりの方がいいわねw
アバター
2016/01/06 20:01
こんばんは、新しいイベント始まりましたね。最低でも筆かミミズ文字がもらえそうです(^O^)
アバター
2016/01/06 19:16
(〃・ิ‿・ิ)ゞ今晩和♬明日は七草粥の日なのね。朝食べるといいんだよね〜(*´ڡ`●)

  ∧_∧ ヒョコッ
  (`・ω・´)ミ
┳∪┳―┳∪┳―┳―┐
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
―┻―┻―┻―┻―┻┘
 
   いつもありがとぅございます♡
  ∧_∧∩ミ
  (`・ω・´)つ
┳∪┳―┳―┳―┳


アバター
2016/01/06 18:58
こんばんわ。へいあんきょーがはじまったようですね。
さっそくたうんへ~まいるでごじゃる。(^^;
アバター
2016/01/06 18:17
lemonさんは夢見ないんですか?覚えてないだけかな? 夢占いに興味持ったことがあるから癖で覚えているんです。
だいたいオールカラーが多いんだうぉ~。

病院が早く終わったので寄り道してBD-R初めて買った。これで大食い選手権を保存するんじゃぁ~♫
アバター
2016/01/06 17:19
朝どれタケノコの水煮が売っていてびっくりした。今日はタケノコご飯(と餅)。
アバター
2016/01/06 16:23
見抜いたなぁ~~
羽毛剣、なでまわしてやるぞぃ~~
アバター
2016/01/06 13:38
2時間前に虫歯治療に打った麻酔、まだ切れないから昼ご飯食べれない( p_q)エ-ン
アバター
2016/01/06 01:04
僕の心のこもった空気を入れておきますw ^^
アバター
2016/01/06 01:03
今回の正月は「短かったな〜」って感じ...^^; 
アバター
2016/01/05 23:46
良い子のlemonちゃんには開けてビックリの豪華なお楽しみプレゼントを進呈するもじゃ❤^^
かなり良いものが入っているから楽しみにしているもじゃw
アバター
2016/01/05 23:03
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2016/01/05 23:01
こんばんは。

ライトの電池腐食により電池ケース
をラジオペンチで取るはめに。
気をつけたいです。
アバター
2016/01/05 22:47
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
あ!!!そっかぁ~今まで巫女だったよね!!
2010の巫女カワイイよね!今回の黒ガチャのよりいいかも。。
アバター
2016/01/05 22:38
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】今日は早帰りだったから、明日からお仕事しんどそうだぬぅ(◞‸◟ㆀ)

   ∧∞∧ ∧〃∧
キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!    
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ  
  ((⊂、 /  \ _ つ)) `
   ミ ∪ ≡ ∪  彡 

おっきなポチ袋いっぱいにお年玉欲しいわぁ〜w
アバター
2016/01/05 22:05
年明けからてんてこまいっす
アバター
2016/01/05 21:32
受けてたつ!w
ひと~つ、人の世生き血をすすり~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.