Nicotto Town



やった!!大吉

ニコットおみくじ(2016-01-06の運勢)

おみくじ

今日からなにやらイベントが始まったようで・・・


興味が無いので参加せず、・・・

庭と農園の手入れをし、お店の商品を補充。

タウンを一巡り

ホームの部屋を3日に初期状態からテコ入れが終わったばかり・・・

次はお店の内装を変えたいが今一つやる気が出ないw

初めて3週間目に入っても、あまり進まない。

いつも通りっていえばいつも通りスロースターターな私(。v_v。)


アバター
2016/01/06 22:43
>儀助さん

うん、やる事はやった・・・ってことで満足( ̄∀+ ̄)キラッ
アバター
2016/01/06 19:52
なんとなくわかる
やることやったらあとはのんびりと
マイペースになるよね
始めてまだ一週間だけどマッタリしてる感じ

同じくウベントもスルーしたし
今はタマネギ栽培ぐらいしかあせることが無いんだよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.