Nicotto Town



しばらくニコタをお休みいたします…

島を閉める事も考えましたが、島は開けておきます…

また戻って来たいので…
ではでは皆様のご健康とご多幸を祈って2021年Go!!
新型コロナに負けず頑張りたいです(`・ω・´)ゞ

アバター
2021/06/09 12:47
ご無沙汰をしている間に、桜さんは非常にご多忙な様子。
お身体に気を付けてお過ごしくださいね。

また生存確認をしあえる関係(!)が復活できる日を
楽しみにしております。
アバター
2021/04/23 19:11
いつも体の各部位に感謝を伝えると健康になるそうです。やってみる?
アバター
2021/04/12 00:03
桜ちゃんコメありがとう〜❀
恥ずかしながら9周年・・・。

ところで、少し前の伝言に書いたんだけど、イベントのお洋服はどうしましょ?
いるならいつでも言ってねー。桜ちゃんイベしてないだろうと思ってもらって
おいたので。
アバター
2021/04/07 19:01
皆様のおかげで9周年。感謝の食べ物と、子ハムが持ってる四つ葉お届け♡子ハムは私のだからダメよん。
アバター
2021/02/11 21:43
待ってますよ~ (^-^)
アバター
2021/02/09 20:28
急に石を磨いてみようとかバカな事思い、砥石と紙やすりのみの
手作業をしました。なぜそんな事思った・・・
アバター
2021/01/26 19:22
米では交通事故死すらコロナ死者と扱われている事が暴かれつつあります。
信じるか信じないかはあたな次第!
アバター
2021/01/10 19:57
桜さん、また思い出した時にでも遊びに来てね^^
今は心身共にゆっくり休んでリフレッシュしてね♪
待ってるよー。
アバター
2021/01/07 06:23
早く帰ってきてね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2021/01/05 18:48
桜さんお休み寂しいです(´;ω;`) 
お疲れが溜まっているのだと察します
お帰りお待ちしています( *´艸`)
アバター
2021/01/05 09:56
桜さん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

しばらくお休みされるのですね。
少し寂しいですが、いろいろお疲れもあるでしょうし、ゆっくりなさってくださいね。

また桜さんとお話できる日を楽しみにしています(゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2021/01/04 22:40
明けましておめでとうございます。
年明け初の巡回です♪実家でダラダラも良いけどやっぱり自宅が落ち着きますw

復帰をお待ちしておりますね~( ´∀`)
アバター
2021/01/04 21:06
桜さん、こんばんは^^
明けましておめでとうございます^^

お帰りお待ちしていますね^^
アバター
2021/01/04 20:08
佐倉さんとのニコタは とても楽しかったです^^
また ゆるりと お相手下さいませ✿
アバター
2021/01/04 19:28
おいらはいつまでもお戻りをお待ち致しております。

昨年は桜ちゃんたちにとって過酷な年となり、心身共にお疲れのことと
お察し致します。ニコは気にせず、なるべくゆっくりして下さいませ。

また会える日を楽しみにしときますね。
アバター
2021/01/04 16:04
ゆっくりね ニコは流れ緩やかだしいつでもふらっとお着替えでも気分転換にきてもいいしね
桜さんもいーっぱいいいことありますように♪
アバター
2021/01/04 15:25
また戻られたらお相手してくださいねぇヽ(*´∇`)ノ
アバター
2021/01/04 11:44
桜ちゃんお疲れ様です

また戻ってきてね
待ってます(*´∇`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.