Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おさるの三兄弟/伝言板

画像

今年の門松は、
本葉、蕾、開花 の おさるさんの位置が、
竹のぼり(合成) の 三男、次男、長男 にあたるのか?

・・・なんて思いながら眺めてました。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/01/20 18:49
こんばんわ。ニュースで日曜日は特に冷え込む予報でした。とうけつちゅういなのです。(^^。
アバター
2016/01/19 18:46
こんばんわ。今朝起きるとお庭が白くなっておりました。。。(^^。
アバター
2016/01/17 17:05
こんばんわ。新しいガチャガチャがすでに出ていたようですね。(^^;
アバター
2016/01/14 19:03
こんばんわ。本日は『神社ー九鍵』を焼いてみました。
あれれ。なぞなぞのようになってしまいました(^^;
アバター
2016/01/08 18:34
こんばんわ。このままお風呂にもぐると。。。ふやけてしまいそうですね。(^^;
アバター
2016/01/08 17:57
お櫃、空になっちゃったw もう、おかわりないの???(=艸=。)ww
アバター
2016/01/08 09:40
食紅まぜて雪だるま作ったのぅ~?

今朝はこの冬初めて愛犬くんのおしっこから湯気が立ってた(=^・^=)
アバター
2016/01/07 22:09
竹のぼり?
よ~く見たら、かわいいんだよね^^

王子よりどりみどりに期待❤w
アバター
2016/01/07 20:53
こんばんは、青ガチャ82弾、次のリリース前にコンプ出来ました(^O^)お披露目兼ねたご挨拶です~♪
アバター
2016/01/07 20:36
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

↑↑奥が深い。。ww
2010年の巫女のフリマの求めが黒ガチャ5点とか
代理見てもまぁ~お高くなってるのよ!

でも今年の活動方針見たらCコの活性化とかなんとか書いてたから
どのように活性されるのやら・・・で楽しみに待ってましょ♪
この貯まっていくCコがある日突然Pに代わってたら・・・と
何百回思ったことか・・(*>∀<)ノ))★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.