Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


楽しかった「歌詠み会」^^

画像

昨夜の「歌詠み会」の一コマです^^

事前に考えて、ブログに(非公開で)メモしてたけど・・・
当日に確認できず^^;(2窓しちゃうと回線切れそうだった^^;)

適当ーーーに詠みました
超ーーー楽しかった^^b

こうやって誰かの発表をのんびりと見ているだけで
ほのぼのとして嬉しい気持になりました^^b

ゆったりと時間が流れ、楽しかったです♪
いつもありがとう♪

当日に詠んだ歌 「餅食って 数の子食って エビも食う」
 ※食ってばっかしやんww

用意してた歌 「明けるまで 何かとせわしい お正月」
      「明けたなら 普段と変わらぬ お正月」

アバター
2016/01/17 16:39
こんにちは♪

私もニコタで過ごす時間は癒しになっています。
これからものんびりと楽しみたいです( ´艸`)
アバター
2016/01/12 21:29
おおおいい句だ~~b
そしてコーデがカワイイww
アバター
2016/01/11 06:22
わあ!楽しそう~ 私も詠みたい歌の会^^
アバター
2016/01/10 21:31
いあ~~ あの句 よかったよ~~~~w
くわえてる おにぎりとよくあっててwwww

楽しかったねー 今日も撮影会あるけどこれるんかな~~^^

昨日の動画も載せたよー みてね^^
アバター
2016/01/10 18:50
こんばんは♪

ブログを読んで、こちらもほのぼのとした気分になれたので「いいね♪」を押しました(´ `๑)♪
楽しめたようでなによりです*
アバター
2016/01/10 16:11
おお、用意してた歌もあって豪華やーーー

発表を見ていて嬉しい気持ち素敵なのねー♪
本当にいつもありがとうだ^^
アバター
2016/01/10 15:36
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かに~~wお正月はおいしいものいっぱいだよね~^^
アバター
2016/01/10 13:26
何回も来てごめん┏(<:)ねーwww

イロイロしてまーーーーーーーーーーーすwwww

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイwwwww

ゆぅくちゅん(๑◔ლ◔)ww
アバター
2016/01/10 10:59
(*'∀'人)ワォ☆
発表されなかった句も(・∀・)イイネ!!
私も結局、用意してた句は読まずに直前に思いついた句を詠んだよ^^;
(理由はお正月の句ではなかったからwww)
ホント、みんなの句を順番に待ちながら聞いていくのって、今までになく新鮮でよかったよ。
アバター
2016/01/10 10:53
ヾ(≧▽≦)ノギャハハHACOちゃがさーw鏡餅でぶっ飛んだねwww
爆笑したよwwww
ゆくちゅんの川柳 マジでワロタよwww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイww
また来年もしたい┏(<:)ねーww
アバター
2016/01/10 10:50
オオーw(*゚д゚*)w
その、2窓で回線切れて、鏡餅~で飛んでしまった ワタクシなの┏(<:)ねー

( ´゚,_」゚):;*.’:;ブハッ!!!!!!!!!

ほんま食ってばっかやなwww
アバター
2016/01/10 10:36
おはよー^^おぉ、両方披露してる♪

餅食って、、の殷の踏み方がいいわーツボだ。w
用意していたのもホントホント、、私も激しく同感だ~。うまいうまい(๑◔‿◔๑)

楽しい初詣になってよかった┏(<:)ねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.