Nicotto Town



月でも登る?!!

画像

これが、念願だったスペース・ステーションの屋上です。
まさに「絶景かな」って感じます。地球は青く綺麗だし、
自転してるのがよくわかります。
一人は取り残されたようで、いい感じはしませんが、
二人で来るなら...最高かな?!!

             じゃ まあ そんなところで

アバター
2009/09/16 21:01
monanekoさんへ>>
海外旅行の様に気軽に行ける日が
来るのを信じて待ちたいと考えます。
アバター
2009/09/16 20:09
いいところですよねぇ。
青い地球はきれいだし。
絶えず、ロケットが来てるから、比較的、思い立ったときにすぐ来れるし。

リアルでは気軽に月に行けるときは来るのだろうか。
(せめて海外旅行なみに)
アバター
2009/09/16 00:07
timideさんへ>>
コメント有難うございます。
そうですね!!初めて訪れる
場所なのに あまり驚かないのは、
テレビの影響なのでしょう。
アバター
2009/09/15 23:25
青い地球が美しく浮かび上がっていましたね!

多分、NHKの映像などで見て知っているせいか、
成程・・・でしたが・・・?
アバター
2009/09/15 16:26
ともさんへ>>
確かに現実に行って観たいと考えますが、
何しろ先立つものが・・・・・・!!!
アバター
2009/09/15 16:07
ほんとの月にいってみたいねえ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.