Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


初詣と川柳大会

画像

今年初のサークルイベントは
「初詣」&「川柳大会」。
もちろんお題は「お正月」。

とりあえず神社広場に集まると花火が❤
人数の多さもあってなかなかの重さに。
ちょっと控えめにしてよかった・・・w

そんな中皆で初詣。
誰かが「世界征服」とか・・・。
キノコとオカメで世界征服はさせませんよっっ(゜Д゜)

その後、皆で川柳大会へ。
餅ネタが多かったのは気のせいw?
私はパッと浮かんだ3つwww
 「友の為 歩いて詣でて 筋肉痛」
 「初詣 今年こそはと 神頼み」
 「お正月 セールに負けて 無駄遣い」
全部リアルな出来事からですwww

皆の川柳も楽しくて、笑い初めになりました❤


アバター
2016/01/11 23:46
wwwちいっ  …付けましたw両方ww ※えりな様は仕方ないっw❤愛があるからww(//∇//)(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2016/01/10 22:58
…って(・_・;)  前キラキラだけでなく・・・後ろのバラまで付けようとするとは(。☉_☉)www
アバター
2016/01/10 22:57
もう撮ったーーーっ♡♡
アバター
2016/01/10 22:52
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  楽しかったねー

ほんと「餅ネタ」多かったwwww
今年もいっぱい笑おうね(。◠‿◠。)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.