Nicotto Town



旅行 77日目 チェンマイ・タイ

1月1日からWifiが使えるということでしたが、ちっとも使える様子はありません。

タイで買ったスマホのSIMだけが頼りですが、安いプランなのでサクサク使えるデータ量はあっという間に使い切り、その後は128Kbpsになってしまいます。

このスピードだと動画の再生は厳しく、自宅のテレビをインターネット越しに見ようとしてもカクカクしてしまいます。

と、思っていたのですが、今日試しに見てみたら結構スムーズに見ることができました。
なので、今日はテレビ観戦。

NHK囲碁トーナメント、大学ラグビー決勝と、高校女子サッカー決勝などをみていました。

アバター
2016/01/15 14:22
大阪のおばちゃんにとっては携帯とスマホはイコールですケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ

私もスマホだよー。iPhone4s。でももしかしたた、5Sになるかも。
ま、中古だけどね!ケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ
アバター
2016/01/14 00:18
ちくちくさん

携帯って、スマホじゃないんだ。。。
アバター
2016/01/13 15:13
今日は乳がん検診で保健所なう。そしてヒマ。携帯からコメント打てるようになって、ちょっと成長したなぁ、わたし。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.