Nicotto Town



旅行 78日目 チェンマイ・タイ

日本は成人の日でお休みのようです。
日本が祝日だと、日本の株式市場もお休みなので、こちらですることもありません。

スーパーで見つけたアリの巣ころりをセットしました。

寝ている最中に、腕とか足の上を歩かれるのもなんですので。

アバター
2016/01/15 14:25
あら、おないやったんや。

うちは春に晴れ着の写真撮ろかと。
自分のと家族写真が欲しいねんて。
弓道やってたし、今年は三十三間堂の通し矢に参加できる最初で最期のチャンスやってんけど、残念ながら不参加。もったいないなぁって思うけど、弓道を中途半端にはできひん、らしい。いまは学校と恋と友達エンジョイしとるししゃあないなぁ。彼氏も弓道できるから、デートの時に一緒にすればええのになぁって思ってたけど。
アバター
2016/01/14 00:19
ちくちくさん

うちも今年が成人式のはずです。
去年のうちに晴れ着の社人はとっていたみたいですが。
アバター
2016/01/13 15:15
成人式ですが、諸事情により欠席したけど、昔に比べて出席者減ってるんやないかなー。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.