Nicotto Town


みなさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


金がもうない。。。


初売りで
2万以上使ってしまった。。。

もう財布の中身がぁぁぁぁぁ!ww

トモダチとカラオケ行く約束してたのに(´・ω・`)

アバター
2016/01/20 00:53
わけてあげたいですね^^;
アバター
2016/01/17 01:52
半分だと相当な額になりますw
アバター
2016/01/16 13:54
こんにちは!部屋を見てくれたんですね、色々な改装の部屋があったでしょ。
アバター
2016/01/15 22:44
こんばんは。

すごい、お買い物。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2016/01/15 19:19
私10万くらい使った…
でもまだあります←

アバター
2016/01/15 14:20
こんにちは!訪問ありがとうございました、部屋も見てくださいね。
今は14部屋あります、キャラの改装もありますよ。
アバター
2016/01/15 07:15
納豆味とかあんの??!!すっご!!!

私のとこの定番は、明太子、コーンポタージュ、野菜、チーズくらいかなぁ・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2016/01/14 22:40
wwwww

うまい棒は、大切な非常食♥(適当にいってまぁすwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/01/13 21:46
いいやん!!うまい棒10本買えるやん!!!wwwww

私のリア友なんか、所持金2円やでwwwww
アバター
2016/01/13 18:31
www

てか、2万も使えるんだ!!!

いいなぁ(*´︶`*)❤︎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.