Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


ただいま帰宅ちう

ただいま電車の中です。

2月に本社移転のため、私の身の回りはもちろん、

総務としての移転にかかる仕事が本格化してきました。

案内状作成、発送、名刺などの変更、新本社の

通信関係契約、備品帖佐、発注。転居手続き届け。

まだまだありまする。(T-T)

分担してるけど、あとから色々出てくるもんですねぇ

通勤定期代の精算もしなきゃ。

なんか備忘記録になりそうなblogだ。(笑)


ってなことで、皆さんのところになかなか

お伺いできない日々が増えるかと思いますが、
ご容赦くださいませ。(T-T)

アバター
2016/01/16 00:40
Σ(゚Д゚;エーッ!↓有線って笑

優先←こっちです笑カミカミですやん笑
アバター
2016/01/16 00:38
( ノ゚Д゚)こんばんわ!!

お忙しい時は!!リア有線でね♪

急に冷え込む日々ですが体調クズサナイヨウニ!!!

∩(*・∀・*)∩ファイト♪です!
アバター
2016/01/15 21:32
お疲れ様です。

移転は大変ですよね。
私も経験あります・・

無理をなさらず、ゆっくりニコットタウンを楽しんでください♪

アバター
2016/01/15 13:18
まさやんさん
お疲れ様です。^^
色々と大変なのですね
お身体壊しませんように!^^
アバター
2016/01/15 09:32
お疲れ様です!
無理しないでネ^^
アバター
2016/01/15 08:07
師匠´ω`)ノオハヨォ
移転の準備は大変ですよねぇ。
日々のお仕事プラスそれに向けての仕事もあるから目が回るよぉな
忙しさ!私は会社自体のお引越しを経験したからわかる気がします。
総務課ぢゃなかったけどw下っぱやったから使われた使われた(^^;
頭も身体もへろへろになるけど、体調崩さないよぉに気をつけてね。

アバター
2016/01/15 04:06
お疲れ様です。大忙しですね。体調等崩さぬ様お気を付け下さいませ ><
アバター
2016/01/15 02:07
まさやん、おかえりなさい★
そしておつかれさま^^

体調壊さないように気をつけてね^^
ご飯しっかり食べて、ファイトっ☆

なんか母親みたいな、コメントになっちゃったw
アバター
2016/01/14 23:26
ご苦労様です@@;体壊さないようにご自愛下さいね~
アバター
2016/01/14 22:36
本社移転ですか!!
暫く忙しくなりますね;
頑張ってくださいね^^
アバター
2016/01/14 21:28
本社移転の準備、総務としては大変そうですねぇ~
落ち着くまでは、しばらく忙しそう~
頑張ってくださいねぇ~ヽ(*´∀`)ノ 
夜更かしなのか 寝落ちなのか・・・
どちらにしても風邪ひかないように気を付けてくださいね♪^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.