Nicotto Town



ワンドR


ワンドオブフォーチュンのリメイクが発売するそうですね。


買うしかないですね。ルルちゃんのお財布ことグリムです。




ワンドはシステムがまだるっこしくて私の中ではクソゲー扱いだったんですけど、

それが一新されたということで神ゲーの予感がしますね。

システム以外は良いゲームだと思うんですよ。だから楽しみです。スチルも増えるしね!

絵も話もキャラも大好きだっただけに期待が高まって仕方ないです。

ただしビラール、てめーはダメだ。貴様にルルちゃんはやれない。





しかしここまでの人気作品でリメイクが今出るとなると、ぜひアニメになってほしいですね。

ミルスクレアそのものがとっても魅力的な施設なので冒険してみたいんですよ。

今回ルルちゃんにcvがつくし、それがほっちゃんともなると期待しちゃいますよね!

ほっちゃんcvでアニメ化・・・・・!してほしい!





ワンドはルルちゃんのかわいさが8割の作品です(偏見)

あそこまでかわいい乙女ゲー主人公はめったにいないんじゃないでしょうか

ぜひぜひみなさまもやってくださいな。

というか見るだけでもいいのでルルちゃんの顔を見てください。本当にかわいいです




ワンドオブフォーチュンR公式サイト

    http://www.otomate.jp/wandoffortune/vita/






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.