Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


<おむすびクイズ>正解発表/伝言板

画像

イベント12日目にして、ようやく<おむすびクイズ>の正解が出ました。

【卵】11個   ←正解!
・【高菜】9個
・【海老】9個
・【鮭】7個

Xデーは「おむすびの日」という、不思議なめぐりあわせとなりました。


正解者 3名 ・・・ 月のわんこ❤ さま、星夏 さま、ぶーたん。 さま

希望のアイテムがあれば、お知らせください。
なければ、「なし」でお願いします。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/01/20 22:35
おむすびクイズの賞品ありがとうございます^^
アバター
2016/01/20 11:26
あまりに頭が痛いので頭・顔・耳のツボ押ししたら、めっちゃ痛かったけど痛み緩和♪(o´∀`b)b♪
アバター
2016/01/20 09:30
早く次の企画をお願いします<m(__)m> 今度は頑張るぜ~い!

チェーンの音がうるさいし、道路の舗装が痛むんですよね~。首都圏だけでも雪の日は祝日にすればいいのに~
アバター
2016/01/19 22:54
いやん、惜しい~。

イベントの筆、なかなかいいですね(手前)
アバター
2016/01/19 22:31
こんばんは。

寒さと強風、大敵です・・・。
あちこちで倒れたものを立ててあげました。

お休みなさい。
アバター
2016/01/19 22:18
もしよければ、ケーキください^^
アバター
2016/01/19 20:08
もしかして、毎日訪問してくれてたときの服装が景品サンプル?
わたしずっと意味がわからず、どこにあるんやろうってw
マイッタマイッタww

伝言板閉じてくれていいですよ
お手数おかけしました^^;
アバター
2016/01/19 19:04
ウチの父が薬飲むほどの風邪や頭痛経験したことないんだよぉ(;´∀`)
だからいつも体調悪いって言っているな、って呆れられるww
丈夫に産んでほしかったよ、と切に思う。まぁ、仕方ないけどね❤
アバター
2016/01/19 17:51
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2016/01/19 11:19
今日は昨日と違って突き抜けるような澄み渡った空!気分いいわ♪(o´∀`b)b♪ 自然って偉大だね❤
アバター
2016/01/18 23:47
(♥ⓥдⓥ)ノ今晩和☽今週もよろしくお願いします♥雪のせいで朝の通勤に2時間半かかったよ(¯―¯ㆀ)

。    ○       〇       ゜ o
  ゚           。    o      ゜
  ,:-''"~~~"`'::.,  。  o
 ,::'':. ,,,..::::...,,,.  `o.
/  ,::':::.::::o.::.::.`:、 。.':,
i  ,:':::∩∞:::。.:::.:':,.o i
i  i::=( ・‐・)=,,,,,,::.| ゚ i
`'、i::c(,,o旦[|,,★|,]:,.:'.
   ⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒

無念なり(。ŏ﹏ŏ)
正解した方たち、おめでとぅございま〜す(*╹◡╹ノノ゙☆パチパチ
アバター
2016/01/18 23:14
こんばんは。

大雪大変だったようです・・・。
かなりの寒波ですネ。

お休みなさい。
今週もよろしくです。
アバター
2016/01/18 22:36
こんばんは、SMAPのお話を聞きましたか?存続ですよね??

高菜じゃなくってよかった~(^_^;)
ポイント低いもん。。。
アバター
2016/01/18 22:09
え?え?3種類のメッセージ伝言しか見えないけど・・
ひょっとして、それのことですか?^^;

ごめんね~わからないので、あきらめます~
アバター
2016/01/18 21:38
ありがとうございます^^

また、クイズがんばりますw
アバター
2016/01/18 21:02
こんばんはステプッσ(o^-^o)

やったー!
「ワンワン学園の仲良しフレーム」か「ワンワン学園のらくがきフレーム」お願いします^^
アバター
2016/01/18 08:23
おむすびクイズを誰よりも一番楽しんでいたlemonさん、おはよう~。

雪国育ちの天敵に「出番だよ!」と朝のお散歩に行ってもらった。ずぶ濡れになって帰ってきてこんな暖かい部屋にいて~、と文句言ってたww
アバター
2016/01/18 07:07
夜中に激しい頭痛で目が覚め、外見たら銀世界でΣ(☉ω☉) 寒いはずだよㆀ朝は味噌ラーメン食べますw
アバター
2016/01/17 23:55
こんばんは!最近眠くなるのが早いです。眠いのは若さのせいなのか?それとも・・・・。

クイズ残念でした~(笑)
アバター
2016/01/17 22:01
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
卵かぁ~!!
当選者様おめでとうです♪
今週は天気が荒れ模様の予報が・・・注意してくださいね(o'∀'o)ノ))フリフリ
アバター
2016/01/17 22:00
今日の夕食はたこ焼きでした〜^^ 

おお^^卵でしたか〜^^
アバター
2016/01/17 21:50
こんばんは。

寒さ+雨。
明日冷え込まなければいいのですが。

やはり眠ってしまいます。
お休みなさい。
アバター
2016/01/17 20:10
やった~!やった~!卵ばんざ~い^^
景品見られませんㆀ
記念になんでももらいます♪ウヒヒ♪
アバター
2016/01/17 19:52
こんばんは!今日も休みでした。嵐の前の静けさかもしれませんが・・・

残念(>_<)
アバター
2016/01/17 17:57
楽しかったぁw 当たって嬉しい♪(o´∀`b)b♪
希望アイテムは「なし」でっすww
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.