Nicotto Town



レーヌの名前はヴィオレット


ゲーム「レンドフルール」のネタバレですので、嫌な方は読まないでください。




























______________________________

レンドフルール、とりあえず4人攻略しました。公式が勧めたように最後にルイを。

ルイルートの最後は本当に感動しましたね・・・!

なぜって、ヴィオレットの名前がなぜヴィオレットなのかわかったから!!



そうだよずっと思ってたんだよ!なんで女神の花紋は桜なのにヴィオレットなのか!

女神はほんとうに桜っぽいのになぜヴィオレットは紫がかっているのか!!


本当は菫の花人だったなんて!そうか!なるほどなぁ!!!!!!





新しく産まれる花人がいるからその子をレーヌに仕立てるってのは知ってたけど

それが本当にフツーの花人でフツーに別の花紋を持ってるとは思わなかった・・・。

もうすこし察しが良ければなぁ・・・・。あんまり頭働いてなかったな。





それにしても本来菫の花人になるはずだった子に桜の紋を与えてヴィオレットって名付けるなんて

ユベールも相当の皮肉屋ですね。失った花紋の名前を女神の器に付けて、

「お前は本来桜の紋なんて持ってはいないんだ」

ってことを暗に示したんですかね。ひどい人だ。



これからユベールルートを勧めていこうと思いますので、また感想が変わるかもしれませんがね。









レンド終わったらおやゆび姫やんないといけないんだよ!春に4本も新しいゲーム買うんだから!


声カレが終わってからコンシューマーゲームの消化してますけど、キツいですね。ここ最近昼夜逆転してます。

でもがんばるぞ・・・。







アバター
2016/01/19 20:24
ルイめっちゃ切ないですよねぇ(´・ω・`)
ルイのスチルはどれを見ても美しいw
個人的にはユベールが好きなので、早く攻略してレンドフルールについて
語り合いましょ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.