Nicotto Town



サーミの帽子


かわいいですね。全色買ったんです。グリムです。




ピンクは超ピンクピンクしいしサーミのポンチョとセットで買いましたね。

ピンクコーデは昔ゴテゴテにするのが流行ってて辟易してたんですけどかわいいですね。

赤が好きなので赤ピンクコーデでかなり楽しんでいます。




使い勝手がいいのでついついピンクに流れていましたが赤青もかわいいものです。

なので今回青を青って感じでコーデしてみました。


ファーマントとファーの調子が似ているのですごく合わせやすかったです!

旅人ドレスセシルとの相性がかなり良い。

今回おとなしく着ましたが色の合わせ方でかなり遊べるんじゃないでしょうか。

今回ハデ色を使っていませんからね。黄色が結構効いているので金系アイテムで遊べそう。



今度は赤のサーミ帽子コーデを考えようかな。


アバター
2016/01/22 02:26
確かにグリムちゃんぽいわサーミの帽子(・∀・)
赤系の差し色も好きだなー(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.