Nicotto Town



旅行 85日目 パーイ・タイ

チェンマイから140Km離れたパーイというところに行きました。
距離はそんなにないのですが、山の上にあるので、バンで走っても3時間半かかります。

パーイは以前はバックパッカーのメッカみたいなところでしたが、パイで撮影されたドラマが流行ったため、今ではタイ人も多数来ています。

街の中心は屋台がずらりと並んで、外人観光客がたくさん来ていました。
中国人も韓国人もたくさん来ていますが、なぜか日本人はほとんど見かけません。

竹筒にお茶を入れて売っているところがありました。
竹筒を一度買うと、安い値段でお代わりのお茶を買うことができます。

夕食はお寿司屋さんに入って、カツカレーを頂きました。
ちゃんと日本米を使っていて、カレーもハウスのカレールーを使っているようでした。

山の上にあるので夜は冷えます。
なので、ビールではなくウイスキーを買って帰りました。

アバター
2016/01/21 02:07
ぴよこっこさん

2月の末までタイにいる予定です。

お寿司屋さんのネタの種類が4つくらいしかないので、
お寿司はパスです。
アバター
2016/01/20 20:58
テイトル見て、タイから他所に行くのかと思たぉ |ω・`)チラ

(-ω-)/はーい!お寿司屋さんでカツカレーって、お寿司は食べないんですか?(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.