Nicotto Town



終了!白41弾 求)欄間フレーム 出)普通品


下記の通り、
普通品1:1でプレ交換お願いします。
条件の合う方いらっしゃいましたら、
よろしくお願いしますm(_ _)m


求)欄間フレーム


出)スタッフ着物L
  スタッフスカート
  スタッフ草履
  お茶用ポットL
  雅の間
  雪見の露天風呂

 

アバター
2016/01/22 01:17
どうもありがとうございます。
でもタダで貰うのも心苦しいので。^_^;
お友達はお断りして置きますね?
本当にどうもありがとうございました。m(__)m
アバター
2016/01/22 01:17
きなっちさん>

お気遣いありがとうございます♪
また、よろしくお願いしますね^^
アバター
2016/01/22 01:13
こんばんはぁ~~~!

出遅れちゃった!(´;ω;`)
欄間フレーム、ダブっていたんですよ~…
可憐さんの不足品をダブれるなんて めったにないのに~…
…次回に期待です orz

しかし、今日 目玉を揃えてしまうとは、流石ですね!
おめでとうございます!(>∀<)
アバター
2016/01/22 01:07
玲さん>

お返事が遅くなってごめんなさい。
よろしかったらスカートプレしますので、
友申お願いしますね^^
もちろん、解除の件もOKですよ^^
アバター
2016/01/22 01:07
あうあう ごめんね~Σヽ(;▽;)ノ
気付いたのが先着さんより一足遅くて 渡せなかったあ~ノ;∀;)ノ

でも 無事に いい方と交換出来たみたいで良かったよo(*^▽^*)oおめでとー❤
アバター
2016/01/22 01:06
ココちゃん>

嬉しいお申し出ありがとうね♪
ココちゃんが欲しいアイテムがダブりなかったので、
交換に使ってくださいね^^
アバター
2016/01/22 00:59
交換成立したようですね?
すみません。
どうぞ気にしないで下さい。
他で探してみます。
どうもありがとうございました。^_^
アバター
2016/01/22 00:58
まみさん>

こちらこそ、どうもありがとうございました♪
また機会がありましたら、
よろしくお願いします^^
アバター
2016/01/22 00:56
↓なにか申し訳ありません^^;
可憐さん そうそうに交換どうもありがとうございました♪
アバター
2016/01/22 00:56
欄間フレーム あったのに

日頃からお世話になってるから
良かったら送りたかったけど・・・どうしよう??(∩~∩;)ゞ
アバター
2016/01/22 00:51
ブログ広場より参りました。
20回まわしましたが、どうしてもスカートが出ませんでした。(T_T)
欄間フレームとスタッフスカートの交換をお願い致します。

大変申し訳ないのですが、お友達は交換後解除させて頂きます。
それでもよろしければよろしくお願い致します。
アバター
2016/01/22 00:50
はじめまして♪
欄間フレームお出しできます
雪見の露天風呂希望です♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.