Nicotto Town



はじめまして


ブログの広場へハツ投稿します

何かいたらいいのか 本当はまったく考えてません

いきなりの即興劇です

食べ物には眼がありません

おいしいもの 食べたい それが健康の秘訣かも

買い物していると おもしろい名前のついた食べ物って思わずほころんでしまいますよね

スーパーとかコンビにとかでも こんな名前どうつけたのの?って思うものも多いです

健康派大事でも 体強くないので日々が健康のことばかり・・・

買い物にでかけるのも ほとんど歩きです 遠くまで歩きますよ

実は四回も自転車盗まれちゃって・・・

なくなるとつらいこともあって 健康かねての買い物になってしまいました



まだ不慣れだけど みんなと仲良くしてください

アバター
2016/01/23 01:02
あいねさん、こんばんは☆
一人暮らししてた頃を思い出します。
私はサドルを抜いて防御してました。
アバター
2016/01/23 00:41
ぜんぜん 高級じゃないですよ

普通のママチャリですよ

場所がよくないのかなー 中国人の方たちとか かってに乗っていっちゃう

アバター
2016/01/22 07:24
私も、1回取られたことあります~。
4回とは!
高級なやつとか、おしゃれなやつとか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.