Nicotto Town



ロストフードって・・・



政治家 官僚 有職者 投資家 企業の一億五戦万はどのひとたたちは いいもの食べているんだよ

自分ら 何たべさせられてますか

賞味期限ぎれ ? 消費期限は?
ロストフードを減らすためというが・・ 捨てられるもの

日本の技術 また ルーツーでは こうしたものを腐敗させ畑にもどしたり
豚などのえさにまわしたり
バイオエネルギーとしての利用ができたりと 
いろんなめー津で使えます


昔から 保存食になるようなもの それは 賞味期限を越えても大丈夫でしょうが
現に食中毒起こすもの などもあり 食べ方も そのまま火を通すことなく食べられるものも多い

自己判断で 購入して食べてくださいといいますが 自己とは本人であって 他人ではないんですよね

ここからが本題 
他人に送ってしまう 他人は経済的にゆとりがない
食べます 食中毒おこしたり 中には陣機能障害や感染症お越しなくなる方いるんです

海外に送るとして 国によりそのままうけるとこ 関税かけられるもの
その上たべて病気になったなど 効いています

とんでもないことじゃないですか

せめてのマナーは他人に送る際 期限切れ などはさけてほしい

でも 政府がこのようなものたべてますか
企業の投資化はどうです?

そういうことです・・・


しかも スーパーは ロスとは十円やご縁などない・・・半額とか 二割産割引だったり
ぼったくりですね

逆に ロスと専門店は元 千円のものなど・・十円 二十円・・・
価格差にも 意見したいです




だいたい これだけ自然絵寝る儀の価値を求めているのに
買取もしたくないことや
原子力の投資家救うために政府は必死気なのは許せないですよね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.