Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました。/09/04

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 3

仮想タウンでキラキラを集めました。/09/04

アバター
2019/10/27 21:38
キラキラをコツコツ集めておくと
色々コーデ楽しめていいですよね^^
アバター
2019/10/15 20:28
ありがとう
多摩は 結構 危険地帯かも・・・谷戸が入り組みが多くてね
地盤は 強くないんです
住んでいたところが とか 旅行でいつたとこがとか そういうとこが すごい状態だと驚くよね

白血病の方たちもそうなんですよね
やはり はやくから ここに逃げてと 病院していされたりしてたほうが 安心かとおもいますね

こういう災害のとき 体調くずしやすくて・・・・
かさなるんですねーーー数年前は親がなくなつたとき 台風と 目が悪くなり
熱との引っ越しでてこずり 免許書き換えもかさなつて・・・・
という具合でしたしね

落ち着ける日々が うれしいですよね

自分のまわり ん美にの製品ないとかぐらいでした

親は多摩にかなり近いら 心配してました
本人は けろつとしてて そういうニュースみるから 心配性になるのよと・・さぱさぱです

でも 何もなかったことが一番いいですね


アバター
2019/10/14 07:10
おはようございます。
退院、おめでとうございます!
私も以前、多摩に住んでいたことがあり被害の大きさに驚いています。
妹が、白血病で酸素ボンベ携帯なので避難所はキツいですねえ。
市役所からケアの連絡があり、緊張しました。
家の周りは、幸い被害なくホッとしてます。
あいねさんところも、大丈夫だったのですね。^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.