Nicotto Town



ニコネコ、飼い始めました(=^・^=)

フレンドさんたちのニコネコを抱いてるうちに、飼いたくなったので


本日、お迎えしました^^

可愛い、疑似ペットでも可愛い

ログインすると、駆け寄って来てくれるんです・・・くぅ~~~可愛いやつめ

また新たな楽しみを見い出したのでした^^


ただね、禿げるんじゃないかってくらい撫でまわしていたら逃げられましたww

嫌われないように気を付けないとね(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

アバター
2016/01/25 00:33
>ぴよさん

どちらも好きですよ^^

なのでとても悩みました><;

ぴよさんのところには犬がいるのですね。

こっそり会いに行きますww
アバター
2016/01/24 20:32
ほほ~!桜さんは猫派なんですね~!
僕は犬飼ってますよ~!
アバター
2016/01/24 18:43
>うみさん

タウンで会う時は猫と一緒に歩いてると思います^^

撫でてあげてください♪
アバター
2016/01/24 18:40
>いちごあめさん

チョコばななさんも、可愛いので犬と猫どちらにするか悩みました^^;


アルパカですか・・・確かに乗ってみたい^^
アバター
2016/01/24 18:31
>たまさん

昨日、たまさんの家に忍び込み、たまのたまとシュレを合わせました。

何故か、シュレを抱こうとしたら、たまのたまが走ってきて抱っこされました・・・あれ?

たまのたまさんが「ニコみせで不法労働させられてる」と訴えていましたww
アバター
2016/01/24 18:25
>儀助さん

今度、シュレを連れてリーゼに会いに行くね~^^

ペット広場に行ったら、ナンパされましたww

ペットを餌にナンパはネットでもあるんだなと・・・感心しました^^;
アバター
2016/01/24 18:21
>あんこさん

本当に癒されます~~~^^

パラメーターは賢さを重視で選びました。なので、体力と根性が低いですww

姉さんの言う通り、本日自分でご飯とオモチャをGetしてきました。

偉いぞ!シュレ^^
アバター
2016/01/24 18:16
>ロビンソンさん

体力をつけると良いんですか・・・ふむふむ( ..)φメモメモ

名前はシュレディンガーです・・・そうです、あのシュレディンガーですww

愛称はシュレらしいです・・・2名ほど既にそう呼んでます^^;
アバター
2016/01/24 16:02
こんにちは〜。猫ちゃんも可愛くて良いですね。
うちは犬です。
ペットちゃん、増やそうかな。
アバター
2016/01/24 14:36
ネコちゃん飼ったんですね~!

うちは犬がいるですけど
ちょっとアルパカが欲しい今日この頃(笑)

またがってみたい~~
アバター
2016/01/24 09:52
あら、うちの子とそっくり。w

おめでとうハニー、これでうちの子を拉致することもなくなったね。
お祝いにボイルザリを置いとくね。
(ふふふ、こいつは改造し甲斐がありそうだぜ)
アバター
2016/01/24 09:30
やっぱり名前はシュレちゃんにしたのね
全世界の猫が恐怖するあのお方の名前

これで思う存分抱っこできるね
なでくり倒すことができるね

昨日初めてペット広場に行ってみた
なんかマッタリした空間だったよ
アバター
2016/01/24 00:59
にゃんこのお迎えおめでとー♪
カワイイよね!にこペット。
本当擬似なのにどうしてこんなに癒されるのか…。


かしこさが高いと探検で持ち帰って来てくれるものが増えるらしいよ♪
アバター
2016/01/24 00:56
タウンにもピッタリ付いて来るし、可愛いですよね!(b´∀`)
まずは体力を上げまくるのが良いかと思われます。
名前は何ていうのですか?サクランですか?チャクラですか?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.