Nicotto Town



旅行 89日目 チェンマイ・タイ

ビザの延長のため、イミグレーションにバイクで行きました。
幹線道路からイミグレーションに入るとき、後ろからくるバイクを待とうとゆっくり走っていたのに、分離帯に乗り上げてしまいました。

バイクを動かしたら、前輪がふらふらします。
スポークでも曲がったのかと思ったら、パンクでした。

ビザの延長をした後、近くの修理屋さんに行きました。
タイヤの中のチューブが切れていたので交換しました
お値段120バーツ(400円)でした。

右ハンドルのブレーキハンドルが曲がってしまったのですが、これは伸ばすと折れてしまうといわれました。
うーん。レンタルバイク屋さんに返す時に、幾らくらい払えばいいんだろう。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.