Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


サークル用


昨日は、運営さんの「お宅訪問」でした^^

ネット回線悪くて、なかなか苦労しましたが
皆さんと楽しい時間が共有できて良かったでーーす^^b

一人では行けないけど
皆で行けば怖くない^^b

きゃははww

アバター
2016/01/25 23:06
海鮮丼 不安定なんだねー(;´・ω・)
おつでし!!

ところで、ゆくちゅん
その素敵なお弁当箱のアイテム名を教えてほしいのだ ( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
それ食べたい!!! ŧ<”ŧ<”ŧ<”ŧ<”(๑´ㅂ`๑)ŧ<”ŧ<”ŧ<”ŧ<”
アバター
2016/01/25 20:31
そ~なんだよね~、一人では行けない^^;
参加したかったな~><
アバター
2016/01/24 23:12
こんばんは^^

昨夜はお疲れさまでした。
回線不調で大変だったね。><

で、、ちゃんと寝たかな?(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/01/24 20:49
普段できないことをやってみるって楽しいね♪
みんなでやれば、色々なことができるーーー
アバター
2016/01/24 19:14
(((uдu*)ゥンゥン 
一人じゃいけないけど、みんなで行けば怖くないよねぇ^^
アバター
2016/01/24 17:21
うええええええo(TヘTo)  いいなぁいいなぁ(´;ω;`)
私も皆様と遊びたかったぁぁぁ(´;ω;`)うるうる  画像もらいまーす❤www
アバター
2016/01/24 16:40
昨夜は(〃^∇^)oお疲れさま~ でしたん^^

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン みんなで行けば怖くないさ~~~ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

んとねーリンゴの数の時 ゆうくん落ちちゃってたのかなー

運営さんのお庭にね「魔法のリンゴ」(だったっけw)が植えてあったの~~
で、お部屋での一言を「さて リンゴの数はいくつだったでしょう?」の問題にかえたんだー
その問題の答えでしたー^^

回線で苦労するけど頑張ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
これからもがんばって(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.