Nicotto Town



ペット公園にて・・・

画像

何故かアルパカさんに圧迫されていますww


人間は、入ってはいけなかったのかな?

何はともあれ、公園デビューを果たしました^^;




個人的には、ナイトレイトで映画鑑賞・・・ありえない事に

最後の10分ほど眠ってしまってwww

映画を観ていて眠るなんて初めてで・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

少々、凹んでます

アバター
2016/01/30 23:15
「 アルパカ オダギリジョー 」で画像検索してみて下さい。

腹筋がよじれると思います。
アバター
2016/01/26 16:57
>たまさん

アルパカ食べるの?食べちゃうの?><

シュノーケリング中に寝落ち?!(@o@ !!

普通にビックリです。流石はダンディー、「流れ流されてそれがオレじゃん」を地でいってるんですね
アバター
2016/01/26 16:52
>あんこさん

ペット公園・・・季節感無視のセミの声www

ニコペットたちは可愛いですね♪和みます^^

今度一緒に行きましょう^^
アバター
2016/01/26 16:49
>ロビンソンさん

なぜに、オダギリジョー???

「ファインディングニモ」とロビンソンさんが結びつきませんww

ワイルドな映画を観てそう(あくまでも主観w)
アバター
2016/01/26 16:41
>儀助さん

「マウスポインタが合わずに突進」は合ってますww

マウスの調子が悪いのです・・・1年に1度はマウスが壊れます・・・・・・

1年もたなかったのもあります。軽くて頑丈なマウスが欲しい><;
アバター
2016/01/26 16:36
>いちごあめさん

アルパカ高額ですよね・・・単価で考えるとダントツです・・・・・・

アルパカを持ってる人と友達になったら、乗せてもらえるハズww

3Dで眠ったことあるのか~、しかも、ターミネーターwww

爆音の中眠れる強者!!
アバター
2016/01/26 16:30
>プラチナムさん

家観で寝落ちは見直せるけど、映画館は巻き戻せないんですよ><;

なので、悔しいです!
アバター
2016/01/25 22:20
アルパカって美味しいらしい…

映画?映画映画…最後に観たのはいつだっけ…んー思い出せない…たぶん最初から寝てたんでしょう。w

わたしは海でシュノーケリングしてて寝てしまい、溺れかけたことが!!笑
アバター
2016/01/25 21:39
ペット公園良いよね~。
色んな動物がひとところでテッテコ走り回ってるの見るだけで
ほんわか和めるからついつい行っちゃいます。
アバター
2016/01/25 20:36
公園デビューおめでとうございます!

アルパカと聞くと、どうしてもオダギリジョーを思い浮かべてしまいます(笑)

私は「ファインディングニモ」を観に行って爆睡しました^^;
アバター
2016/01/25 20:02
そして屋根登りポイントを探したに30円
さらに「あれ?ココ意外と簡単に登れるわ」と登ったに50円
アルパカをなでようとして噛み付かれたに100円
うさぎをなでようとしたけどマウスポインタが合わずに突進に150円

どうだ!
アバター
2016/01/25 18:53
おお~、アルパカ~!
もうちょい安けりゃ飼うのにな~~。

映画行ってきたんですね~!
今って何やってるんだろ??

私は、USJのターミネーターで
寝た事があります><

3D観ながら寝るなんて
自分でもびっくりです(笑)
アバター
2016/01/25 18:37
アルパカいいよね!

一度もデビューをした事がないのも事実です^^;

DVDを観ながらの寝落ちなら沢山あるけれどもねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.